• ベストアンサー

結婚生活について教えてください

井上 トロ(@toro_inoue)の回答

回答No.6

大人であれ子供であれ男性は 「優しく受け止めて欲しい時」と「蹴っ飛ばしてでも突き放すべき時」が存在します。 仕事を首になった時 本人がどんなに無能力であれ優しく受け止めて上げてください 仕事が決まらない時 本人がどんなに頑張っていても厳しく突き放してください これを逆にすると立派なニートの出来上がりです。 気をつけてくださいね。

noname#144242
質問者

お礼

ベストアンサーに選びたいくらい、目が覚めるコメントありがとうございます。 逆でした。 私が間違っていたんですね。