• 締切済み

コンサート関係会社の面接

就職活動中のものです 来月コンサート関係会社(サンデーフォークプロモーション)の面接をうけます! コンサート関係をうけるのは初めてなので… どのような質問をされると思いますか?

みんなの回答

• simotani
回答No.2

普通の就活であれば、企業研究して事業内容やコンサート会社ならどういう方面(アイドル、演歌、クラシック等)を主に営業してるかを承知している前提となります。 また業界としてかなり狭く隣接業務(クラシック専業から歌謡曲進出等)への割り込みも困難。 場合により建設系知識を必要とする部所もあります(仮設のステージを発注する場合、コストを抑えながらアーティストの安全確保が出来るかも問題です)。

• 6900Neko
回答No.1

元彼が面接官してました。 別会社ですけど。 とあるイベントについて改善したほうがいいことを教えてください。 って聞いたみたいですよ。