大至急!!トイレがつまりました。助けて下さい!!

2時間ほど前にトイレがつまりました。汚い話で申し訳ないのですが、原因は便の詰まりです。 私は幼少時から便秘で、玄米食やヨ...

yusuke0428 さんからの 回答

  • 2011-11-23 22:18:31
  • 回答No.5
yusuke0428 レベル12

ベストアンサー率 47% (262/557)

こんばんは。

これから夕飯だというのに、とんでもないもの読んでしまいました(笑)

お湯だからといって効果は変わりませんが、
流れ始めているなら徐々に溶けているんですから大丈夫ですよ。

しかしスッポン(ラバーカップと言います)で流れないとは、強力ですね(笑)
次回に備えて、リンクを張っておきます。
お礼コメント
rose40

お礼率 63% (12/19)

ご回答ありがとうございます。
深夜まで粘り強くラバーカップで頑張っていたところ、
どうにか流れました。

今までせいぜい2時間もあれば流れたのですが、今回は強敵でした…(笑)ラバーカップ2本体制で挑みました。
排水管清掃機ですか!考えたことありませんでした。いつか必要になる気がします…(笑)
なので参考にさせていただきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2011-11-24 10:10:37
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ