-PR-
解決済み

トイレのすっぽんでかわいいのをご存知の方いませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1960307
  • 閲覧数692
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

時々、便秘症の娘の排泄の後、トイレが詰まってしまうんです。
ラバーカップといういわゆるトイレのすっぽんなしでは生活できない状況になってしまいました。
でも自分では、あのそっけないゴムのすっぽんをトイレにドーンと置くのはちょっと許せなくて(笑)
かわいいタイプのすっぽんをご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (73/229)

必要とはいえ、確かにそのままドーンとあるのは抵抗ありますよね(;^_^A

ケースが出ていますので、それを使ってみてはいかがでしょうか。
http://www.colorpage.net/bath_toilet/kilim-sanitari.html
http://www.waterline.co.jp/siteshop3kilim_sanitary.html

統一するなら (中ほどです)
http://www.bld-amp.co.jp/zakkle/sp/reform.asp
お礼コメント
yakoleo

お礼率 88% (8/9)

こんな物が売っているなんて知りませんでした!
統一制も考えてくださって助かりました。
どうもありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2006-02-12 20:50:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

回答でなくてすいません
かわいいタイプのすっぽんは、知らないのですが
給湯器の温度を最高にして(熱湯がベスト)
バケツ一杯分位流してやると解決すると思います
お礼コメント
yakoleo

お礼率 88% (8/9)

なるほどぉ。そんな対策もあったんですね。
試しに今度やってみます。
ご親切なアドバイスをありがとうございました!
投稿日時 - 2006-02-12 20:52:44