大至急!!トイレがつまりました。助けて下さい!!

2時間ほど前にトイレがつまりました。汚い話で申し訳ないのですが、原因は便の詰まりです。 私は幼少時から便秘で、玄米食やヨ...

RosaCanina さんからの 回答

  • 2011-11-23 18:50:18
  • 回答No.4
RosaCanina レベル14

ベストアンサー率 48% (5532/11451)

どちらにお住まいか分かりませんが、東京住まいなら、下記へ相談して下さい。

http://www.suidou.org/

他の地域にお住まいならば、その地域の水道局や下水道局へ問い合わせて下さい。
指定業者を紹介してくれるか、業者を紹介するセンターの連絡先を教えてくれます。
お礼コメント
rose40

お礼率 63% (12/19)

ご回答ありがとうございます。
深夜まで粘り強くラバーカップで頑張っていたところ、どうにか流れました。

今回はいつもと何か違って、奥のほうで詰まっている感覚だったので、URLを参考に業者さんを呼ぼうとしていたところ、どうにか流れた。。といったところでした。やはり業者さんが確実ですよね…。結構肉体疲労しました(笑)
投稿日時 - 2011-11-24 10:04:41
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ