• ベストアンサー

ローソンは何で抹茶を推しているんですか?

ローソンに行くと、抹茶が関係した商品が目に付きます。 何で抹茶関係を推しているんでしょうか?

noname#144782

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

ローソンにスイーツ系をおろしている「コスモフーズ」が抹茶製品を開発して、ローソンに推したから・・・かな。 商品を開発したら開発コストを回収する間は、その商品関係を中心にすると思います。

質問者

お礼

元を調べていただいてありがとうございます。 そうかもしれませんね。