• 締切済み

スカイプ友達に「パンツください」っていったら・・・

件名とおり、友達の女の子に「パンツとブラがほしいんですが・・・」といったら、送るよって言われてしまいました。 正直、相手に得が無いのでなんでかわかりません。 送料とかパンツもタダでいいって言ってくれました。 たかがスカイプ友達にそこまでする理由ってわかりますか?? また、今の女の子はパンツをただであげるほどやさしいのでしょうか? ちなみに知り合って1ヶ月です。

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.7

壮年、男子。 「やるじゃん」て感じ。 文章にすると何となく異常な感じもするけど、ちょっとかわった趣味ぐらいのものとも言えます。そして、変な要求にも案外素直に応じる女子もいることも体験しています。 その後、何かあるかも知れませんし、な~んにもないかも知れません。

• shizumo
回答No.6

それはあとから影で「あいつはアタシのパンツもらって喜んでる変態ゲス野郎だ」と 話のネタを作れるからです。 知り合って1ヶ月でパンツをお恵み下さる相手も パンツ下さいというあなたも、脳 みそはたいした量が入っていないのはお互いわかるでしょう。

• sss100
回答No.5

あとで高額な請求書が来るかもしれませんね 甘い話にはご注意を

回答No.4

>また、今の女の子はパンツをただであげるほどやさしいのでしょうか? jfkalfjapiさんにとって価値のあるものかもしれませんが、 女の子にとっては無価値(ゴミみたいなもの)だから。 ってことだといいのだけど…。 大丈夫それ? もう住所と電話番号おしえちゃった? 怖い人がかかわっていなければいいけど…。。。

noname#144271
noname#144271
回答No.3

彼女もまさかあなたが本気で言ったとは思ってないでしょうから、冗談で言っただけでは?

jfkalfjapi
質問者

補足

着画もくれるって言ってたので本気かなと。

• kaiyukan
回答No.2

タダほど高い物はないといいますし 貰わないほうがいいと思います 後で脅迫されてもしりませんよ

noname#183132
noname#183132
回答No.1

冗談なんじゃないですか? それか住所が知りたいからとか?