若い女の子の無防備な一面について

このQ&Aのポイント
  • 若い女の子たちは無防備な一面があります。例えば、高校生の女の子たちでブラが見えることがあります。ローライズのジーパンを履いている場合は、イチゴ柄のパンツが見えることもあります。
  • 男性の中には、このような状況を見かけた場合にどのように気付かせるか悩んでいる人もいます。彼らは話しやすい関係であることから、いかに上手く伝えるかが重要です。
  • ただし、教えてあげることについては慎重に行うべきです。相手がどのように反応するか予測できないため、注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

どういう反応されますか?

男です。ネタではありません。 若い女の子って無防備なところがありますね。 知り合い(十代)の女の子たちで下着が見えるときがあります。見せてもいいブラではないようです。 見せてくれるわけではありませんが、高校生だとシャツのボタンがはずされてて、ブラが見えるんです。 ローライズのジーパンだとイチゴ柄パンツが見えます。 正直、お得気分♪なんですが、お兄(おじ?)さんと しては教えてあげなければ!と思うんです。 「ブラ見えてるよ」とか言ったら、「やらし~(^_^)」で終わるでしょうか? うまく言って気付かせたいのですが、どんなふうに言えばよいでしょう? ぼくの性格上、「ブラ見えてる、ラッキー(^.^)」と言いたくなるんですが・・・。 その女の子たちとは、よく話す、知り合いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirakawa
回答No.5

ついさっき職場の若い女の子達に聞いてきましたよ~ 彼女たちの回答は、 「べつに見せたいわけではないけど、見られてもかまわない。裸を見せているわけじゃないから…」 「見せている。ナンパ目的!」 でした。 私がこんなこと聞いても女の子達はみんな答えてくれるんです。一応紳士キャラなので~!? 本人たちは,見えていることを判っているみたいですよ。

zihard99
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おお~!もしかしてぼくは好かれているのかも。かわいい子たちなのでうれしいです。エホンっ

その他の回答 (4)

• myu2001
回答No.4

これはキャラの問題になるでしょう。 『言ってもスケベになるキャラ』 『言ってもスケベにならないキャラ』 貴方がどちらに分類するのか?で変わってくると思います。 どんなにイケメンでも、言ってダメなキャラだったら、 変態呼ばれされるでしょう。 しかし、言っても許されるキャラだったら、笑って済んじゃうと思います。

回答No.3

26歳女です。 どういう付き合い方をその女性としているかはわかりませんが、うちの主人とかは言える友人には(ネタになりそうな人)軽く 「見えてるよ」とかいっちゃいます。 そうすると「えっちー」とか「すけべ親父」とか返ってきますけどね。 そうでなければ、こっそりとその子の耳元で 「見えてるから、気をつけな」と優しい紳士のフリで言う場合もあります。 でも近頃のこの場合無防備だから、「わかってるよ」くらいの感じで、あんまり声かけないほうがいいかもしれませんね。 どこで、どうあなたが 「あの人ちょっと見えるとすぐ行ってくるでしょー。そんなんばっか見てんじゃないの?」 なんて陰で言われます。あっそういえば、私もそんな会話をしたことがあるのを思い出しました。 ということで、「結論は言わない方が身のため」ということになるでしょうか? まあ、あくまで陰でそう言われる様な付き合いしかしてない女性かどうかによりますが(笑)。

回答No.2

今は仲がよくて、言ってもどうってことないような事でも、 いつ敵に回されるかわかりません。 そんなことになったら、「あいつ覗いてた!」 と言われてしまいます。 放っておくほうがいいでしょう。

• buzz_buzz
回答No.1

こういう質問、どこかのメルマガか何かで見たことがありますが、女性の意見は 「変態扱いされるので、絶対指摘してはいけない」 という意見のみでしたよ。