• ベストアンサー

咳止めシロップ

咳止めシロップは薬局に売ってますか?いくらぐらいでしょうか?おすすめのやつがあれば教えてください。

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

売っています でもあなたの状態がわからないので お勧めすることはできません 薬局・薬店で薬剤師様にご相談ください

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは お勧めはわかりませんが 700円ぐらいから1500円ぐらいあれば 購入できると思います 他に薬を飲んだ方がいいと言われる可能性もありますので 3000円もあれば十分でしょう ただこの金額出すなら病院で見てもらっても 同じぐらいですけどね