• ベストアンサー

誕生日をお祝いするゲレンデ・リゾートを教えてください!

12月中旬、誕生日をお祝いするゲレンデ・リゾートを教えてください!関東近郊で「非日常的」「リゾート」って感じで、イベントや演出があったり、ケーキやシャンパン、花などの準備の対応が可能なロマンチックで綺麗なホテルやゲレンデを教えてください!宜しくお願いします。

• izum
  • お礼率16% (3/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

プリンス系だったら対応もグッドでしたよ。 関東近県・・・行ったことあるのは、軽井沢プリンス・苗場プリンスかなぁ。 そのうち苗場は宿泊しましたが、あそこは宿泊すべきですね。ホテルのNoを言えば、財布持たずにゲレンデで滑れるし、楽ちんでいいです。また夜は、部屋からゲレンデが見えて、たまたまたいまつ持ってゲレンデを滑ってる人たちが居てきれいでロマンチックでした。もちろん部屋でオーダーする事も出来ますから、お部屋に花を置いて置いてとか、ケーキ持ってきて!も可能だと思います。 お金かかるけど・・・^^; 10年前に私も当時の彼にゲレンデで祝って貰いました。 ホテルで豪華にって訳じゃないけど、車で早めにスキー場に行って、仮眠を取ろうということになったのですが、私がトイレに行っている間に、車のトランクからケーキが出てきました。あれには吃驚!!そのスキー場は、ハンターマウンテンで、当時はもっともきれいなスキー場でした。夜でも照明があったので、きれいだなぁと思ったのを覚えてます。 参考になるかなぁ・・・^^;

その他の回答 (1)

• 517hama
回答No.1

こんばんは 12月の中旬で関東近郊だと雪が無いところがほとんどです 特に今年は温かいので、雪があってもスキー場のゲレンデだけで、あまりロマンチックではないかも もし時間の都合がつくなら北海道などは行きもあると思いますしいいですよ ちなみに自分のお勧めはルスツリゾートかキロロリゾートですかね どちらもきれいで女性にも人気が有ります そうそう、リゾートのホテルなどには花屋さんなども当然入ってますから、フロントに話をしておけば色々とサービスしてくれますよ