• ベストアンサー

40歳以上で彼女が出来たことがある方に質問。

一般的に中高年以上になると彼女はなかなか出来にくい傾向にあると思います。 そんな中で、40歳を過ぎてから彼女が出来たという方に質問があります! その彼女と出会った場所は何処ですか? 付き合うキッカケは何でしたか? 出来れば回答者様の容姿はどんな感じかも書いてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ひとりはSNSで二年近く絡んで ひとりは逆ナンパで どちらも年の差20以上下で どちらとも深い仲で続いています 痩せ体型です 付き合いが出来てから白髪混じりだった頭を茶髪に染めています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年収五千万以上の方に質問

    生まれて初めて、お金持ちになった夢を見ました。年収一億円くらいの感じです。豪華なマンションのフロアでパーティを開き、ワインかなんかをのみなが他愛もない話をするような場面でした。 そこで体験(?)した感情は、お金持ちの利便性というより、他人に対する優越感が一番でした。ましてや、眼下に広がる夜景のなかの一般人には貴族になったような気分でした。 さて、実際のお金持ちの方にうかがいたいのですが、お金持ちってどんな気持ですか?一般のひとに優越感とか感じますか? 現実的に年収五千万以上の方、または自分は金持ちだと思う方のご意見をください。(それ以外の方はスルーしてください。だいたいくだらない質問ですから。)

  • 男性の方(出来れば35歳以上)に質問です。

    ふとしたことで不倫関係になった40代の彼とのSEXでの質問です。 下記のうち全部に答えていただく必要はないので、沢山の方のご回答をいただけるとうれしいです。 (1)服を脱がせることや私の下着に全く興味がないようで、一度も脱がせて貰ったことがありません。男性は女性の服を脱がせていくのが好きなものだと思っていたのですが、「面倒くさい」と言います。というわけで、自分で脱いでベッドイン!て感じです。こんな方他にもいらっしゃいますか? (2)私に結合部やクリを触らせたがります。すごく恥ずかしいのですが、そういう趣味の方はおられますか? また、そうしたい理由を教えてください。 (3)征服欲が強いのだと思うのですが、征服されたいかどうか、最中によく聞かれます。私はM傾向なので「うん」というのですが、何か物足りなさそうです。何て答えたらうれしいのでしょうか。

  • 回答経験10回以上ある方に質問

    goo会員なので、こちらのカテゴリで。 今後自分が質問や回答をする時の参考にしたいと思い、この質問を出しました。 回答10回以上の経験ある方(本当は回答数100回にしようかとも思ったのですが、そうすると、回答に参加出来る人数がとても少なくなると思いましたので、10回以上にしました)いらっしゃいましたら、お願いします。また、回答数10回に満たないけれどアドバイス出来そうだ…と思われた方も、お気軽にご協力下さい。質問の締め切りは、2週間後を考えています。 それでは、以下3つの質問お願いします。 質問1 回答数を重ねていく中で、ご自身の成長…みたいなものを感じた時はありますか? また、どんな時にそれを感じましたか? 質問2 沢山の回答をしていると、たまには辛い時、落ち込む時もありませんか? どんな時にそうなったか、そして、どの様にして復活したかなど、教えて下さい。 質問3 自分に「キャッチコピー」を付けると、どんな感じですか?

  • 地方の中高年(40歳以上)の方の職探し方法についてお知恵をお借りできれ

    地方の中高年(40歳以上)の方の職探し方法についてお知恵をお借りできればと思い、 質問を投稿させて頂きます。 ■Q1. 今は不況で、特に地方の中高年(40歳以上)の方が仕事が少なくて困っていらっしゃると思いますが、 地方の中高年の方がインターネットを使って効率よく仕事を探す方法としては どういう方法が考えられるでしょうか? やはり、ハローワークのサイトで探すのが一番良いでしょうか? ■Q2. また、中高年の方が就職・転職に有利になるパソコンの資格としては、 どんな資格があるのでしょうか? 以上、困っている方がいて助けたく、 お知恵をお借りできますと幸いです。

  • 面食いな方へ質問です

    私は面食いではないので質問です。 知り合いが、美女と交際していたようなのですが、そこから発生する色々なストレスから別れ、やっぱり気分が落ち着く(良すぎない容姿)人の方がいいと分かった、といっていました。(その人の自論では陣内もそうだったに違いないとか)で、思ったのですが、そういうストレスは、自分がナルシストで自信過剰傾向にあったら、相殺されてそういう風には感じないのではないかなぁと思うのですが実際どうなんでしょうか? あと面食いといっても求める容姿にレベルがありそうですが、みなさん方はどこらへんのレベル(中の上~上の下など)までを追求しているのか、そこらへんの事情が知りたいです。 というのも、私の彼が面食いでナルシストなので、心配なんです;;私の顔にはかなーり妥協しているようなので。。。

  • アニメ好きの方に質問

    アニメ好きの方に質問です。 アニメのタイアップでよくヴィジュアル系が使われますが、アニメ好きの方にとってはどういう感情なのですか? 一般的にヴィジュアル系は怖がられたり、気持ち悪がられたりする傾向があるのですが、アニメ好きの方にとっては嫌だなとか思ったりしますか? 当方はヴィジュアル系が好きですが、今のヴィジュアル系が売れるきっかけとなるのはやはりアニメタイアップがメインだと思います。もし自分の好きなバンドがタイアップ決まったら嬉しいです。 ですが、ヴィジュアル系に興味がない人でアニメ好きの人にとっては、不快と思う方もいるのではないかと思って質問しました。 この質問でどーこーなるというのはありませんが気になったので… よければ教えてください。 嫌とか別にいいんじゃね?とかなんでもいいです

  • 中年の方に質問です。

    中年の方に質問です。 同年代かそれ以上の年齢の方を見て「こんなオッサンになりたくねぇな」「汚ねぇジジイだなあ」て思い、クソジジイになりなくないから私はこれこれこういうことを頑張ってることはありますか? それにしても日本の中高年ジジイは本当に醜い・・・・・

  • 言葉使いに関する質問です。

    言葉使いに関する質問です。 富山県高岡市に転勤して来て気づいたことがあります。 中高年の方々が会話の端々に「ありがとう」を付けるのです。 いいことだなぁ。 富山の言葉の傾向なのかなぁ?と思いましたが、 若い子達が言っているのを聞いたことがありません。 昔「会話の中に『ありがとう』という言葉を入れること。」 という教育が成されたとか いうことはあるのでしょうか?

  • 30代以上の方に質問です。

    30代以上の方に質問です。 皆さんの配偶者やパートナーの 良いところ、悪いところ、を 自慢・語ってもらえますか? 男女は問いません(^v^) 楽しい回答待ってます。

  • 長身の方(男175以上・女165以上)に質問があります。正直にお答えく

    長身の方(男175以上・女165以上)に質問があります。正直にお答えください。 先日、一見すると私(183cm)と同じくらいの身長の男性が前方から歩いてきたのですが、すれ違ったときに相手のほうが1~2cmほど高かったのです。 そのすれ違いざまに相手が「へ、俺のほうが高いぜ」と言わんばかりにニヤニヤしながらこちらを見てきました。 それで今回このような質問をさせて頂きます。 質問は以下のふたつです。 (1)自分より少し背の高い人を見ると「チッ、負けた」と心の中で思ったりしますか?あるいはその人に嫌悪感を持ったりしますか? (2)逆に自分より背の低い人を見ると「やった、勝った」と心の中で思い優越感に浸ることがありますか? 長身の男女のみなさんのご回答お待ちしております。

このQ&Aのポイント
  • 食事の予定が決まらず、いつまで待てばいいのか悩んでいます。相手からの返事が遅く、予定を調整するように頼まれましたが、他の予定も立てづらく困っています。
  • 既婚者男性との食事の日程調整が難航しています。相手からの返事が遅く、予定の調整も難しい状況です。
  • 食事の日程調整で相手からの返事が遅く、待つのが辛いです。他の予定も立てづらく、どれくらい待つべきか迷っています。
回答を見る