• ベストアンサー

男なら飲み会の後は2人きりになったら手を出すの?

546jnyvjh2の回答

回答No.4

はじめまして。 自分も大学生の男です。 自分の友達もそういうこと言う人が多いですよ。 大学生くらいなら「酒飲んで酔って2人きりになった後は当然…でしょ」みたいな。 そういう考えが浸透しちゃうのってなんだか困りますよね。 自分だったら絶対に手をだしたりはしません。 だから質問者さんは正しいです。

likedo
質問者

お礼

おーそういう考えの人、意外に多いんですね。 僕の回りにも数人いるんですよね・・・。 強引に手を出さないのは正しいと信じたいです。