• ベストアンサー

社会人サークルの飲み会で知り合った男性から、皆でバイバイした後にメール

社会人サークルの飲み会で知り合った男性から、皆でバイバイした後にメールがきました。 “俺は気が向いた時にサークルに顔を出す感じだから、(男性が何のサークルに出るか)確認したい時はメールしてみてね。まぁ、当面は出ても飲み会ぐらいだと思うけど。” とメールがきました。 確かに飲み会の席で、“次は何のサークルに来ますか?”って話のネタとして聞きました。 酔っていたので、○○さんて、かっこいいですよねと言いながら、男性の膝に手を置いたり、カラオケでデュエットしましょって言って、一緒に歌いました。 私、思わせぶりな態度しちゃってますよね?(汗)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.1

やっちゃいましたね。 そのうち「デートしましょう。」ってメールが来るかもしれませんね。

その他の回答 (1)

  • Max-papa
  • ベストアンサー率50% (38/76)
回答No.2

こんばんは。 >>酔っていたので、○○さんて、かっこいいですよねと言いながら、 男性の膝に手を置いたり、カラオケでデュエットしましょって言って、一緒に歌いました 酔っていたときは本音がでるとはいいますが、 酒の席での言葉を本気で受け取るヒトいるのかな…。 また、ボディタッチは親密さを示す行動です。 もし、無意識に態度、言葉や行動に示していたのならば、 すっごい才能だと思います(汗)

関連するQ&A

  • 社会人サークルで知り合った男性から飲み会の後に、

    社会人サークルで知り合った男性から飲み会の後に、 “気が向いた時にサークルに顔を出す感じだから、確認したい時はメールしてみてね。 まぁ、当面は出ても飲み会ぐらいだと思うけど。” とメールが着ました。 これって、遠まわしにメール下さいって言ってるんでしょうか?

  • 34歳の男性から、サークルの飲み会後に皆と解散してから、

    34歳の男性から、サークルの飲み会後に皆と解散してから、 “次(この男性が)何のサークル出るか確認したい時は、メールしてみてね。” っていう内容のメールがきました。 こういうのって、少しは興味もってもらえてますか?

  • 脈なしでしょうか。

    社会人サークルの飲み会の場で、3週間前に会った男性から遠く離れた端と端の席なのに、“住んでるとこ○○だよね!”と叫ばれました。 (男性の前の席の人達が、私と同じとこから来ていた為) 二次会も“もちろんカラオケ行くよね?”と言われ、一緒にデュエットしました。 飲み会が終わって皆と別れてから、男性から“サークルは気が向いた時に行くから、(男性が)いつ行くか確認したい時はメールしてみてね。” というメールが来ました。 (一週間後に、男性に次の飲み会はどうするかメールしてみたら“まだ決めてないけど、どうしようかな…”と返信が来ました。) 私は男性が気になっています。 やはり脈はないでしょうか?

  • 社会人サークルの飲み会って…。

    私は24歳(女)です。私の職場は周りが100%女の人だけなので、出会いがない上、誰ともプライベートで遊んだことがなく、会社に友達がいません。仕事が終わったら家に帰るだけなので、家と会社の往復で、全然出会いがありません。春なのに…。 会社で友達・彼氏が全くできない!と気付いたので、社会人サークルに目をつけました。でも初参加で一人はさすがに緊張するので、友達を誘って飲み会に酸化することにしました。 友達まで誘ったものの、どんな人が来るのかわかりません。友達も彼氏と別れたし、今の職場に出会いもないようなので、この飲み会に期待してるみたいですが、正直不安です。 何が不安かというと私も友達も結構期待してるので、期待はずれにならないかということです。 やっぱり社会人でもわざわざ社会人サークルの飲み会にまで来る人って、みんなモテなさそうな気持ち悪い(ごめんなさい)人だったりするんですかね? どっちかっていうと、こういうとこに来る人って、ダサくて、オタク系ってイメージなんですけど…。 色んなサークルのHPで活動写真を見たら、女の子は可愛い人が多いのに、男はきもい系ばっかり集まってたように思えます。 社会人でおしゃれでかっこいい人なんて大概彼女いますよね。 実際に社会人サークルの飲み会とかイベントとか行かれた方、感想聞かせてもらえますか?

  • カラオケ飲み会で知り合った男性

    カラオケ飲み会で知り合った男性 たまたま席がとなりになりみんながカラオケしてる時の合間に話をしました。 わりと楽しかったです。 帰りに連絡先交換しませんかと言われ彼からメモをもらいました。 私は少しいいなと思っていたのでその日に家に帰ってからそのメモに書いてあるアドレスにメールを送り自分の連絡先を教えました。 彼からメールがきて日にち指定してきて食事に誘われました。○日食事でもどうですか?もちろん都合がつけばでいいですよとのこと あいていたのでOKしました。 カラオケ飲み会では話も楽しかったのでいいんですが飲み会の帰りの夜に明後日食事の誘いは普通ですか? それとも普通はもっとメールで話してから食事するものですか? しばらく飲み会での出会いはなかったので、どうなのかなと。 体験談などお願いします。 お互い40代です。

  • 社会人サークルで知り合った女性から飲みに行きませんかと誘われたのですが、信用していいものか悩んでいます。

    社会人サークルで知り合った女性から飲みに行きませんかと誘われたのですが、信用していいものか悩んでいます。 最近はじめて社会人サークルの飲み会に参加しました。 隣の席にいた女性と他愛もない話をして、成り行きでメルアドを交換しました。 その後、彼女からメールが来たので返信すると、飲みに行きませんかと誘われました。 別に大して深く話していたわけでもなく、メールもまだ2回しかやり取りしていないのに、飲みに誘ってくるのでかなり怪しいと思っています。 僕と同じような経験をしている方、何か被害にあったことのある方のご意見をお聞かせください。 また、女性の方にも意見を聞きたいです。第一印象だけで初見の男性を女性から飲みに誘うことってよくあることなのでしょうか?

  • 関西の社会人サークル教えてください。

    京都に住む28歳の会社員男です。 友達が少ないので^^; 社会人のサークルで友達を作ろうと思います。 スポーツサークル(バスケ、テニスなど)や遊び(カラオケ、飲み会など)の関西で行われているサークルを教えてください。 スポーツは初心者なので初心者でも気軽に参加できるところがいいです。 日曜日、月曜日が休みなのでその曜日で行われてるところがうれしいです。

  • 社会人サークルで知り合った女性から飲みに誘われたのですが、どうしたらいいでしょうか?

    最近はじめて社会人サークルの飲み会に参加しました。 隣の席にいた女性と他愛もない話をして、成り行きでメルアドを交換しました。 その後、彼女からメールが来たので返信すると、飲みに行きませんかと誘われました。 別に大して深く話していたわけでもなく、メールもまだ2回しかやり取りしていないのに、飲みに誘ってくるのでかなり怪しいと思っています。 僕と同じような経験をしている方、何か被害にあったことのある方のご意見をお聞かせください。 また、女性の方にも意見を聞きたいです

  • 社会人の男性に質問です。

    社会人の男性に質問です。 (1)指を触られるとドキっとするものですか? (指が腫れてると見せられたので、大丈夫なのー?と触られたら) (2)飲み会で車で向かえにきてほしいと言われたり(私は飲まなかったので) また、自分が飲んでるお酒がまだあるのに 私が飲んでたジュースを「ちょうだい」と言い、 その後は勝手に私のグラスをとって飲んでたり カラオケで「好きな歌手とかない?歌ってほしい曲とか」と聞かれ リクエストすると歌ってくれたり 「これ歌ってよ」と言われ、勝手に曲を入れられたり RAP無理だもんと言ったら、俺歌うからとか言ってデュエット(?)したり。 嫌われてはいないかなーとは思うんですが …完全になめられてますよね、私? 前にこの男性に告白したんですが、まだ自分のこと好きだと思ってるんでしょうか? 私が告白した時は彼女がいたので、「友達」と言われました。 今はその彼女と音信不通らしく、彼曰くフリーだそうです。 でも複数では会っても、私と2人で会う気はないみたいです。(言っても流されるので。) 正直まだ好きという気持ちは残っていますが この先は望めないだろうなーと凹み中です。苦笑 どーゆうつもりでこんなことをするんでしょうか?

  • 飲み会(男性の方答えてください!)

    22歳OLです。今度、初めて社会人の飲み会に誘われました。 で、私は普段からパンツスタイルで(ジーンズ多し)それに先のとがったきれいめな靴を合わせたりしていて大人系カジュアルみたいな格好が多いです。(好きです) そこで質問です。飲み会にジーンズはダメですか??男性の方はどんなパンツスタイルが好きなんでしょうか? 全体的にこんな格好が好き!!っていう格好を教えてください。それと、どんな髪型がいいかとかも教えてください☆あと、、、お酒が全く飲めない女の子は嫌ですか?? 飲み会でやってはいけないこととか、、こんな女の子はポイント高いとか、教えてください。。飲み会って初めてなんです。。(ちょっと怖い)。返答が遅くなると思いますがよろしくお願いします。