• ベストアンサー

社会人サークルで知り合った男性から飲み会の後に、

社会人サークルで知り合った男性から飲み会の後に、 “気が向いた時にサークルに顔を出す感じだから、確認したい時はメールしてみてね。 まぁ、当面は出ても飲み会ぐらいだと思うけど。” とメールが着ました。 これって、遠まわしにメール下さいって言ってるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ちょっと考えすぎでは? その男性のメールは、宛先が誰であっても通用するような内容ですからね。 もっとも、そのメールに質問者さん個人に興味がありそうな文言があれば、話は別ですが。

その他の回答 (1)

• gyounosuke
回答No.2

そこまでは深読みのしすぎのような。 それに、もし「メールください」という意図が含まれているとしたら、中学生レベルだと思うんですよね。