• ベストアンサー

現在、大学生の男性に質問です

いろは にほへと(@dormitory)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

貴方は家族思いの優しい方ですね。将来は良い旦那さんになれると思います さて、完全な主観ですが、お兄さんは学生なわけですし、予算も考えると、書籍関係になると思います。ジャンルは、お兄さんの所属する学部に関係したものや、このご時世ですから、将来を考えて前向きなモチベーション持てるようなビジネス書などが良いかなと思います。 ちょっと固いな、と思ったら、半分冗談みたいなプレゼントもアリかな、と思います。

dalvnah
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。