• ベストアンサー

兄の彼女の誕生日プレゼントについて

兄の彼女に誕生日に何かプレゼントしたいのですが、なにぶん私はまだ高校生なので好みが解らなくて… ちなみに彼女は 社会人 24歳 服は清楚系 です。 予算は4000円くらいです! 回答して下さると有り難いですm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#226867
noname#226867
回答No.1

4000円ってけっこうなお値段ですけど大丈夫?高くしすぎちゃうとあなたの誕生日に彼女はもっと高い物をプレゼントしないと年齢的にまずくなり重荷になります。 直接の友人より遠い立場でもあるのでもっと予算は落とした方が相手も気兼ねなくもらえると思います。 ロクシタンのハンドクリームセット ミニプリザーブドフラワー フラワーディフューザー(花の形をしたルームフレグランス) アフタヌーンティーのハンカチやポーチセット このへんなんていかがでしょう? 甘い物が好きならデパ地下で可愛いパッケージのスィーツ(クッキーとかチョコとかマカロンとか日持ちのするもの)もありますよ。

noname#140552
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 値段については悩み中です(泣) ですがアドバイスして下さいましたロクシタンを調べてみたら良さそうでしたので明日店舗に行ってきます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    つきあって半年になる彼が、もうすぐ誕生日を迎えます。(ちなみに私23歳、彼は26歳になります。)予算2万円くらいでのプレゼントを考えています。 一応、ネクタイとTシャツとかどうかなあ・・・なんて思っています。彼の好みをよくしらないので、私の好みで、ユナイテッドアローズやシップスなどで探そうかな、と思うのですが・・・ 他にもこんなプレゼントがオススメ、というものや、こんなショップがオススメ、というものがありましたら、いろいろ教えてください。年上、しかも社会人の彼ができたのは初めてで・・・。どうぞよろしくお願いします。

  • 兄と姉への誕生日プレゼント

    お世話になったので兄と姉へ誕生日プレゼントを買いたいと思っています。 姉へはアクセサリーなどでいいかと思っているのですが兄へ何を買ったらいいかわからないので質問させていただきました。 20後半から30前半の男性が何をもらったら喜びますか? 因みに兄は普段スーツなどは着ていません。月に数回あるかないかで着る機会があります。 職業柄あまり装飾品をつけないようです(普段も時計などつけているところをあまり見ません) いいものを買って長く使うタイプです。 見た目は割とこだわる方だと思います。 予算は10000~15000くらいを考えています。 因みに姉へは10000円代で買えるものを考えています。 社会人、27歳の女性はどういったものだと嬉しいですか? 先ほど書いたとおりアクセサリーにしようかと思ったのですが、ほかにこれでも喜ぶと思う!というものがあれば教えていただきたいです。 ちなみに二人の職業は兄が医者で姉が学校の先生をしています。 普段使えるものでも、特別なときに使うものでもどちらでも構いません。 ご回答いただけると幸いです。

  • 高校生です。中学生の彼女に誕生日プレゼントをあげたいのですが・・・。

    高校生です。中学生の彼女に誕生日プレゼントをあげたいのですが・・・。 みなさん、こんにちは。 高校生になって、とうとう僕にも彼女が出来ました。 来月、彼女【中学2年生】の誕生日なのですが、誕生日プレゼントの内容に困っています。 ケーキ、服、アクセサリー・・・etc 小学生までは、このようなものでも良いと思うのですが、中学生や高校生になると服や装飾品などは好みがあったり、 場合によっては気を遣わせてしまうんじゃないかな・・・、という懸念が有ります。 皆様が中学生や高校生の時は恋人にどんなものをあげたり貰ったりしていましたか? また、「こんなのはどうでしょうか・・・?」とアドバイスをいただければ嬉しいです。 学生なので、予算があまり無いので、幾つか条件を書いておきますね。 ・総予算で5000円以内 ・あまり外に出たがらない性格なので、その性格にぴったりのもの。 なんだか、自分でも厳しい条件のような気がしますが、どうか宜しくお願いします(・ω・*)

  • 27歳を迎える男性への誕生日プレゼント…

    参考に教えていただきたいのですが… 来月に27歳の誕生日を迎える彼には何をプレゼントしたら喜ぶでしょうか? 彼は何でもいいと言ってるので迷ってるんですが・・・ ちなみに彼が欲しそう(誕生日にではなく)なのは5万円以上しそうなので ちょっと無理なんですが・・・ 彼の好みは… ・BOTTEGA VENETA ・MONCLER ・theory ・Cole Haan …などキレイめな感じです。小物や服は、黒や白、ベージュといった無難な物が多く 服はキレイめシャツにパンツ、革靴といった感じです。 この彼に合うプレゼント、どんな物がいいと思いますか? 予算は3万円弱で、本当に参考でいいのでご意見お待ちしております。

  • 1歳のお誕生日プレゼント

    甥っこが来月1歳の誕生日を迎えます。兄夫婦の家に婚約者を連れて 挨拶に行く際に手土産がわりに誕生日プレゼントを渡そうと思ってます。 兄嫁の趣味などがわからないので商品券などが一番使えるのだろうなと おもうのですが今回は品物にしようと思ってます。 1歳の男の子だとどのような誕生日プレゼントをもらうとママは 嬉しいでしょうか?まだ小さいので甥っこ自身が喜ぶものというよりは ママが喜ぶものを差し上げたいと思ってます。 予算は一万円ぐらいで、プレゼント以外に3千円程度のお菓子を一緒に 持っていくつもりです。 ちなみに兄夫婦と婚約者は初対面で、プレゼントは婚約者と私の二人 からということで渡します。

  • 同僚への誕生日プレゼント

    同い年で仲良くしている同僚が、もうすぐ誕生日を迎えます。 そこでプレゼントを探しているのですが、彼女とはあまり好みが合わないため 中々選ぶのが難しい状態です。 私の誕生日に彼女がくれた置物と小物入れがとても気に入ったので 何とか喜んでもらえる物を贈りたいのですが・・・ 彼女には以下のような好みや趣味があります。 ・服や小物はカジュアルでカラフルな物がすき。 ・星や宇宙が好き。プラネタリウムによく行っている。 ・地球儀が好きで家にいくつか飾ってある。 ・絵を描くのがすき。 予算は2000~3000円程度で考えています。 プレゼントのいい案がありましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    こんにちは、私は高校3年生です。 実は、もうすぐ彼の誕生日なんですが、何を贈ればいいのかさっぱり検討が付かず、とても悩んでいます。 相手は同級生で、18歳になります。 服とかは趣味があるとおもうし、サイズもわかりません。受験生なので、遊べるものもあげづらいし。。。 何か「これなら大丈夫!!」というものを教えていただけませんか?? 男性の方なら、こういうのをもらったら嬉しい。 とか 女性の方なら、今までこんなものプレゼントしたよ。 とか、そんな感じでもかまいません。 出来るだけ具体的かつ高校生の私でも近場で買えそうなものを教えてください。 ちなみに、プレゼントの予算は3000~5000円で、他には手紙と手作りのクッキーかケーキを渡したいと思っています。 注文が多くてすみませんが、よろしくお願いします!!

  • 兄への誕生日プレゼント

     今年24歳になる兄へ誕生日プレゼントを買いたいと思っているのですが、何を買えばいいのかわかりません。私はまだ中学2年生なので、おこずかいでやりくりをしています。なので1000円以内のものでアドバイスを頂けないでしょうか。また、兄は東京に住んでいてプレゼントは郵送になるので…いくつも条件を付けてしまって申し訳ないのですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    来月彼女が誕生日を迎えるので何かプレゼントしようと思うのですが、なんせ今までこういった経験がなかったのでどのような物をプレゼントをしたら喜んでもらえるか分かりません。 なので皆さんからのアドバイスを参考にプレゼントを考えたいと思っています。 ちなみに彼女とは付き合いはじめて10ヶ月になります。 予算は5000~10000円で考えています(互いにまだ高校生なので・・) よろしくお願いします。

  • 母への誕生日プレゼント

    私は高校3年生(女)です。 もうすぐ母の誕生日なので 何かプレゼントしたい思っています。 プレゼントは 手紙と「何か」にしたいと 考えています! ですが、母には毎年 母の日に花束を プレゼントするぐらいで 誕生日にちゃんと プレゼントをあげるのは初めて… ですので、何をプレゼントしたらいいのか わかりません…(;_;) サプライズにしたいので 母に「何が欲しい?」とは 聞けません(>_<) 服にしようかと思いましたが 系統が合わなかった場合を考えると 難しいですし…… 何をプレゼントしたら いいのでしょうか? 参考にさせていただきので アドバイスをお願いします!! ☆予算は10000円までと考えています。

専門家に質問してみよう