• ベストアンサー

兄の彼女の誕生日プレゼントについて

兄の彼女に誕生日に何かプレゼントしたいのですが、なにぶん私はまだ高校生なので好みが解らなくて… ちなみに彼女は 社会人 24歳 服は清楚系 です。 予算は4000円くらいです! 回答して下さると有り難いですm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226867
noname#226867
回答No.1

4000円ってけっこうなお値段ですけど大丈夫?高くしすぎちゃうとあなたの誕生日に彼女はもっと高い物をプレゼントしないと年齢的にまずくなり重荷になります。 直接の友人より遠い立場でもあるのでもっと予算は落とした方が相手も気兼ねなくもらえると思います。 ロクシタンのハンドクリームセット ミニプリザーブドフラワー フラワーディフューザー(花の形をしたルームフレグランス) アフタヌーンティーのハンカチやポーチセット このへんなんていかがでしょう? 甘い物が好きならデパ地下で可愛いパッケージのスィーツ(クッキーとかチョコとかマカロンとか日持ちのするもの)もありますよ。

noname#140552
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 値段については悩み中です(泣) ですがアドバイスして下さいましたロクシタンを調べてみたら良さそうでしたので明日店舗に行ってきます(^^)