• ベストアンサー

至急お願いします

「わかめに昆布といった食品の取り方」とありますが、ここでの「わかめ」はなんですか。説明していただけないでしょうか。よろしくお願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxe28284
回答No.2

わかめ若布は食べられる海藻です。 若布とか昆布と云った海藻類の食べ方。という意味だと思います。

aypaxa100
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 お礼遅くなってしまったこと、深くお詫びいたします。

その他の回答 (1)

noname#171966
noname#171966
回答No.1

若布?(ワカメ)

aypaxa100
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 お礼遅くなってしまったこと、深くお詫びいたします。