• 締切済み
  • 困ってます

フラれても付き合うことはできますか?

もっと回答がほしいんで同じ質問します。 高校生です。 僕は4ヶ月ほどまえに好きな子に告白して振られました。 でも、まだ諦められずしつこくない程度に1ヶ月に一回ほどメールしています。 また、メールの反応はフラれてからのほうが良くなっています。 その子は、男子に慣れていなくて僕も女子に慣れていないのでお互い喋ることができません。 お互いのことがよく分からないのに告白した理由は、近くにいたり目があったりすると緊張してしまうのが嫌だったからです。あと同じクラスだからです。 で、スッキリさせるためにOKされても断られてもいいから告白してしまいた。 まだ、付き合える可能性はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

バージンの女性は男性が「怖い」です。 すいません。間違えました。