• 締切済み

住宅ローン借り入れ

新築を購入予定なのですが、本日仮審査をまず出すと不動産屋さんの方に言われ都市銀行とSBIフラット35に審査の用紙に記入しました。 私は金利が少しでも安く団信のかからない住信SBIネット銀行の住宅ローンを希望しているのですが、フラット35の審査を出した後に同じSBI系の審査を出すと審査が通りづらいなどあるのでしょうか? 年収600(ペアローン)希望 初めての質問で分かりづらい質問申し訳ありません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.1

高額のローンを組むのですから商品を自分で選ぶべきです。幾ら借りるのかわかりませんが、結局通らないものは通りません。