• ベストアンサー

お願いします

Sekka-075の回答

• ベストアンサー
回答No.3

軽快な曲調で、でも心にまっすぐ響いて頑張ろうって思えます! Surface「なにしてんの」 http://www.youtube.com/watch?v=2xxLYYel8PA 結構キツめで最初は「うっ」てなりますが、最後まで聞いてると勇気づけられます。あんまりこういう曲ってないですね。私は好きです。 より子「それでいいのですか」 http://www.youtube.com/watch?v=Css-AEw1-ys

mfpink
質問者

お礼

ありがとうございます。 「それでいいのですか」って曲とても心に響きました。