• 締切済み

遠距離恋愛中です・・。

遠距離恋愛中の彼の事が大好きです。 お互い忙しくなかなか会えません・・。 会えなくて淋しい時・辛い時・嬉しかった時など 彼を想う切ない気持ちや愛しい気持ちを歌った 曲をたくさん知りたいので(女性側からの気持ちを 歌った歌が良いです。)おススメの曲があったら 是非教えて下さい、宜しくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1
yss-love0621
質問者

お礼

初めて聴きましたが切ない歌ですね。 回答して頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛・・・

    遠距離恋愛・・・ 私は今,アメリカにいる彼女と遠距離恋愛中なのですが 彼女は生まれも育ちもアメリカで、まだお互いビデオ通話でしか会った(?)ことがありません。 私は彼女のことが好きです。彼女も好きだと言ってくれています。 そんな恋愛にぴったりな歌ってありませんか? よく遠距離恋愛の歌はあるのですが、まだ会ったことのない遠距離なので 少し行き違いがあります。(ぬくもりだとか・・・) 難しいかとは思いますが、あれば教えていただきたいです。

  • 遠距離恋愛

    遠距離恋愛のイイ曲をさがしてます!! 素敵なうたをご存知の方、 是非教えてください!!

  • 遠距離恋愛の辛さ

    今年4月から遠距離恋愛中です。 お互い仕事を始めたばかりで大変で、連絡も滞り気味になりました。 彼も慣れない土地で大変なのもわかりますが、仕事上飲み会の頻度も多く、女性とも親しくなっているようです。 彼は年下で、結婚については今は考えてもいないと言われました。私が適齢期で結婚したいと考えるなら別れても仕方ないと言われました。それは、彼の未来に絶対私じゃなきゃという気持ちはないと受け取り傷つきました。離れている不安、女性関係の不安、これからの不安…毎日苦しくて仕方ありません。側にいて欲しい時にいなくて彼は楽しく飲み会中なんてことも多々あります。せめて電話で話したい、会いたい、その想いは私の方が強いようで、彼からはあまり感じられません。こんなに毎日辛くて、遠距離恋愛を続けていいのかよくわからなくなりました。 正直浮気心も出てきてしまいました。 似たような皆さんの経験や意見を教えて頂きたいです。 私の思いをずらずらと書いてしまいましたが、どうぞ宜しくお願いします。

  • 遠距離恋愛中の彼女に歌を贈ろうと思うんですが…

    遠距離恋愛中の彼女に歌を贈ろうと思うんですが… どんな曲が良いですか? 最近引っ越して彼女と離れてしまいました… 引っ越してからも付き合ってます ですが付き合い初めて二週間ということもあり… 彼女も不安なようです なので彼女に自分がずっと好きでおる と言うことを伝えられるような曲を探してますw いい曲があったら教えてくださいw 女性の方の意見をたくさんいただけると嬉しいですw

  • 遠距離恋愛中なのですが、別れてしまいそうです

    遠距離恋愛中なのですが、別れてしまいそうです 僕が社会人、彼女が大学生で、軽い中距離恋愛をしています。 彼女は部活やらで忙しいので、僕が月に一度会いに行っています。 家庭の事情やら部活やらで彼女の家に泊れない事が多いので、その時は友達の家に泊まらさせてもらってます。 僕は彼女を喜ばす事が幸せですし、彼女も僕といると楽しいと言ってくれています。 しかし、急に彼女から「辛いから別れて、私よりきっといい人がいるはずだから」と言われました。 理由は、 (1)僕より友達や部活関係の事を優先したい (2)僕と会う日を作る事が難しく、スケジュールを考えるのが辛い (3)わざわざ来た僕を泊めてあげれないのが辛い 等の理由から僕に悪いから別れたいそうです。けっこう悩んでいたみたいです。 僕は彼女の事が大好きですし、遠距離恋愛中もお互いに支え合ってこれました。 僕はまだ別れたくはないですし、結婚も考えているぐらいでしたが、将来の事を考えるとこのままでいいのか・・?とは思います。(彼女の家庭の事情とかで) なので少しお互いに距離をとって考える事にしました。 ここで質問なのですが、 (1)僕に悪いから別れたいという彼女の気持ちが正直分かりにくいです。これは本当に辛い事なのか教えていただきたいです。僕は彼女に全然気にしないでいいよ、とは言っています。 (2)本当に彼女のためを思うのならば別れるべきなのか?僕は彼女を幸せにしたいし、僕といる時は彼女は幸せらしいのですが・・ (3)別れない付き合いを続けていくための考え方 をよろしければ回答してもらいたいです。 できれば付き合っていきたいのですが、それは彼女の考えた決断にもよります。 よろしくお願いします。

  • 超遠距離恋愛ってどう思います?

    みなさん、遠距離恋愛ってどう思います?? 私と彼は、もうすぐ離れなくてはいけなくなってしまいます。彼は特別奨学生(?)としてボストンに留学します。私は彼のことが大好きだから、彼の夢を応援したい。けれど離れたくないし、ずっと一緒にいたい…彼も私とずっと一緒にいたいと言ってくれる…けれど実際にあるのは一緒にはいられないという大きな壁。。。だから遠距離恋愛を考えました。アメリカと日本…遠く離れてはいるけれど気持ちさえつながっていれば大丈夫、と。けれどいろいろ調べていくうちに、現実問題として大きな障害がたくさんあることを知りました。資金面、精神面など。。。そこで、完全親掛かりな私たちは、お互い親に話しました…帰ってきた答えはもちろん「反対・・・・」 私たちの気持ちは分かってくれました。お互いにとても大切だと思っていることも、ずっと一緒にいたいと思っているということも。けれど、だからこそ別れたほうがいい、と双方の親に言われました。お互い将来の方向性も決まっていないだけでなく、お互いが自分の夢を追っていく限り一緒に過ごせる日は来ないのだから、ここで遠距離恋愛を始めることは彼氏彼女という言葉でお互いを縛り付けあい、お互いに苦しむだけだ、と。別れるのは今はすごく寂しいし悲しいかもしれないけれど、お互いのためにはそのほうがいい、と。  私も彼も、一緒にいたい、という気持ちばかりが先走ってしまい、どうしていいか分かりません。自分たちの力だけでいわゆる遠距離恋愛(電話したり、メールしたり、時には会いに行ったり…)をするのは実際問題不可能ですし、終わりの見えない遠距離恋愛を、会うことはできないけれど気持ちさえつながっていれば大丈夫、とずっと思い続けられるかどうか、正直、自信はありません。  私たちはどうしたらいいのでしょうか。中立な立場からの、冷静なご意見をお待ちしています。

  • 遠距離恋愛について…。

    現在大学4年、男です。 今、私は、付き合って半年の彼女がいるのですが、1年後か3年後か分かりませんが、付き合っていれば必ず最低1年は遠距離恋愛になります。 そこで、遠距離恋愛経験者の方にお伺いしたいのですが、お互いのことが不安になったりすることはありましたか?(多分あると思うのですが)その時、不安を解消するために何かしましたか? また、遠距離恋愛をしていた時の心理状態というか、気持ちについて、経験してみないと分からない気持ちなど経験談を教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛向けの洋楽☆ 

    私は今遠距離恋愛中なのですが、彼氏に遠距離恋愛向けの洋楽をプレゼントしようと考えております。 それで、何か良い歌(曲)/おすすめがあれば、是非とも教えてください♪ よろしくお願いいたします。 聞いていて元気になれるような、励まされるような・・・何でも良いです。 お願いします☆  

  • 長距離恋愛

    気持ちがかみあっていれば、長距離恋愛としても気持ちが深まりましょうが、 気持ちがずれ始めると・・面と向かっていないだけ、難しくなりますよね。 相手は北海道、僕、神奈川なのですが、継続してもお互いの為にならないと感じ、 ています。 お別れする決心をし、悩むのは止めた僕でしたが、これで良かったのかな?と振り返ってしまいまいた。  別れ際のこんな感じ、仕方のない事なのでしょうかね? ありがとうございました。

  • 遠距離恋愛で悩んでます。

    はじめまして。 今年の3月まで大学生で、4月から新社会人になりましたshige23といいます。 私には、大学生から付き合っている一歳下の彼女がいます。まだ大学4年生なので学生です。彼女とは付き合って3年5ヶ月が経とうとしています。お互い一人暮らしだったので、いつも一緒にいました。ですが、現在は遠距離恋愛です。大学は東北だったのですが、就職で私が関東に来てしまったので・・・ 遠距離恋愛になってからも、ほぼ毎日連絡取り合っていましたが、9月頭から彼女の様子がおかしくなってきたのに気づきました。 そして、先日の三連休に事は起きました。 『一緒にいれないこと・距離が遠くて会えないこと・将来のことを考えると、私は側にいられない。shige23は、毎日一緒にいられる人といた方が幸せになれる。だから別れた方が良いんじゃないかなって。けど、shige23の手は離したくない。私どうして良いかわからない。』 こんな感じのことを言われました。もちろん私は、「お前しかいない」「考えられない」と、言いました。彼女も、私が本当に好きだし将来も一緒にいたいと言ってました。けど、一度も首を縦には振りませんでした。今まで、何人かの女性とは付き合ってきましたが、こんなに女性を心から好きになったのは初めてだし、彼女以外は将来のことを考えたこともありませんでした。本当に失いたくないんです。 私はどうしたらよいでしょうか?お互いに好きなのに別れる?それとも仕事を辞めて彼女の元に行く?もうどうしていいかわかりません。だれか助けてください。