• ベストアンサー

Aqua Timesの決意の時の様な歌詞の歌

上記の様な歌ってありませんか? マイナーな歌手はごめんなさい↓↓ 自分に人間関係、恋愛関係、勉強関係で悩みが多いので そんな気持ちを振り払ってくれる 決意の時(AquaTimes)の様な曲に ほかにも出会いたいですっ。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68947
noname#68947
回答No.3

V6のトニセンの『OPEN THE GATE』(ちょっとマイナーかもしれませんが、トニセンのベスト盤に収録されています) V6『翼になれ』 SMAP『オリジナルスマイル』 ミスチル『終わりなき旅』 V6オススメです☆

その他の回答 (2)

回答No.2

Hoynd dogさんのff〔フォルテシモ)って曲 だいぶ古いけどおすすめ

回答No.1

TOKIOの「明日を目指して!」なんてどうでしょうか? TOKIOの曲は、全体的に未来に向かってはばたくような曲なので、おすすめです。