• ベストアンサー

Aqua Timesの決意の時の様な歌詞の歌

上記の様な歌ってありませんか? マイナーな歌手はごめんなさい↓↓ 自分に人間関係、恋愛関係、勉強関係で悩みが多いので そんな気持ちを振り払ってくれる 決意の時(AquaTimes)の様な曲に ほかにも出会いたいですっ。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#68947
noname#68947
回答No.3

V6のトニセンの『OPEN THE GATE』(ちょっとマイナーかもしれませんが、トニセンのベスト盤に収録されています) V6『翼になれ』 SMAP『オリジナルスマイル』 ミスチル『終わりなき旅』 V6オススメです☆

その他の回答 (2)

回答No.2

Hoynd dogさんのff〔フォルテシモ)って曲 だいぶ古いけどおすすめ

回答No.1

TOKIOの「明日を目指して!」なんてどうでしょうか? TOKIOの曲は、全体的に未来に向かってはばたくような曲なので、おすすめです。

関連するQ&A

  • 自惚れ恋の歌 探してます

    自惚れの入った幸せ絶頂♪な恋愛の歌を探してます。最近聴いたのはドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」(♪最初から私を好きだったくせに~)とかaikoの「power of love」(♪世界中の二人なんて私達にかなう人はきっといないね~)などです。邦楽であまりマイナーな歌手ではないもので良い歌があったら教えてください!

  • 会社を辞める決意をしたのですが・・

    開いてくださってありがとうございます。 会社を辞める決意をしたのですが、なんとなく会社に申し訳ないという気持ちがしてしまいます。「もう十分働いたのだから、いいじゃないか」と自分に言い聞かせるのですが、もやもやしてしまいます。強く引き止められたら、「ごめんなさい」と言ってしまいそうです。 会社を辞めるとき、そういう気持ちになるものなのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 歌う歌について

    自分はオタクです。ですのでよくアニソンを歌うのですが、やはりアニソンいうことでほとんど知らないし当然引かれたりもします 普通の曲もうたうのですがマイナーです。好きなアーティストは山崎まさよしでアーティスト名は有名でも楽曲は基本的にマイナーですよね。有名な人の歌も歌うのですがカップリングだったり、アルバムの曲だったり、例えば福山雅治の私は風になるとか宇多田ヒカルのAnother chaceとか こんな盛り上がらないマイナーな歌ばかり歌う人はどう思いますか?

  • 恋愛の歌オススメは?

    こんにちは(⌒▽⌒) 恋愛系の歌でオススメの曲 を教えてください! 出来ればbacknumberの歌がいいのですが 違う歌手でもOKです( ̄Д ̄)ノ

  • CDの歌詞とカラオケの歌詞が違う

    某マイナー邦楽歌手の歌が好きで先日カラオケに行った際その曲を歌ったのですが、所々CDに付いていた歌詞カードと歌詞が違う部分がありました。 何故異なっていたのでしょうか。CDの歌詞とカラオケの歌詞が違う事ってよくあるのですか?

  • 小さな恋の歌

    モンゴル800の「小さな恋の歌」を、女性の歌手が歌っているのを聞いた気がします。たしか2002年ごろ、何かの飲食店の中で聞いて、「いい曲だな~」と思っていたのですが、当時はモンゴル800も「小さな恋の歌」という曲名も知りませんでした。 最近友人にその2つを教えてもらい、ユーチューブで聴いたのですが、正直、声が嫌です(ファンの方ごめんなさい…)。 女性の歌手が歌う「小さな恋の歌」ってあるんですか? あるとしたら、何という女性歌手か教えてください! お願いします!

  • 彼に贈る歌

    もうすぐ彼との記念日。彼に自分の気持ちをのせて曲のプレゼントをしたいと思うのですが遠距離恋愛中彼を想う歌詞の歌のおすすめがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 皆さんが知ってる前向きな歌を教えてください。

    初めまして。 最近、失恋をしました。 ジムに行き、トレーニングに打ち込んだり、自分の時間を意識して楽しんだりする等して、少しずつ傷は癒えてきました。 なので、失恋に対しての気持ちの対処法などを募るものではありません。 私はカラオケが好きで、よく行くのですが、 その時、その時の気持ちで曲を選び感情を込めて歌います。 失恋したばかりの時は ケツメイシのバラードや HYの366日、 コブクロのmiss youなど、 切ない、ベタな失恋ソングを選んで歌っていました。 悲しい時に、無理に元気な曲を入れてもなんか違うってなりますし、嬉しさも悲しさも自分の中から沸き上がる自然な感情なので、大切なものだし、気持ちが乗って、泣いたりして、それが感情の吐き出しになっていたので、自然と悲しい歌を歌っていました。 ですが今は少し時間がたち、前向きな気持ちに少しずつなってきたので、カラオケに行っても前向きな歌(恋愛に対してだけではなく、人生的にも)を歌いたいのですが、あまりそっちの曲はレパートリーが多くありません。 し、前向きな歌をあまり知りません。 長くなりましたが、そういった意味で 歌うと前向きになれる曲、聴くと元気の出る曲を皆さんに教えていただきたいのです。 因みに今いいなと思っているのは、 EXILEのもっと強くなる です。 あ、あと自分は男です。 よろしくお願いいたします。

  • 「歌うまいね」と言われたら、何と返したらいい?

    カラオケで、「歌うまいね」と言われたら、何と返答したらいいのでしょうか? 私は、よく歌が上手いと言われます。 自分でも、客観的に聞いてなかなか上手いと思っています。 もちろん、プロの歌手並ではないし、声量のある人の歌だと息切れするし、自分の歌声を録音してその上手さを確認したわけでもありませんが、確かに素人ばかりの友人たちの中では、声量もあるし音程もハズさないし、上手な方かなぁというレベルです。 (ここまで読んで気を悪くされた方ごめんなさい。周囲の人には聞けないことをここで質問したいということでご理解いただければと思います。) そこで、「歌うまいね」と言ってもらった場合、いつも反応に困ってしまうんです。 「そんなことないよ」と言うのは、実際上手なのにかえって嫌味かなぁと思うんです。 かといって「ありがとう」では、プロの歌手でもないのにおこがましいし・・・ いつも「ただ声デカいだけだよ!」などと答えていますが、そんなのでいいんでしょうか? くだらない悩みですが・・・何か名案があればご意見いただければ幸いです。

  • コンサートやテレビの歌番組は、歌手が歌詞を見ずに歌ったりしているのですか?

    実際どうなのでしょう?前から気になっていました。 ある歌手は口パクで歌っていないとかありますが、歌番組ではその歌声が重なって聞こえる時があります。私は、生でコンサートや歌番組を観覧したことがないのでよくわかりません(泣) 歌手によって違うのでしょうか?特に、コンサートは何十曲以上も歌うから、歌詞も全部覚えるなんてできないですよね?実際にコンサートや歌番組に行かれた方がいれば、詳しく教えてください!

専門家に質問してみよう