• ベストアンサー

DT-H10/PCI 録画番組が見れない

DT-H10/PCIを使って1時間ほどのドラマを録画したはずなのにファイル一覧(録画)に表示されません。なぜでしょうか? ちなみにデーターは有りますがなぜか視聴できません。一切移動、名前の変更等はしていません。  よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.2

DT-H10/PCIのドライバーやアプリを再度インストールし直してみたらどうですか。 あるいはドライバーを最新のものにするとか。 そういうことはチューナーにはよくあります。

takuya12421242
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.1

録画に失敗したのでしょう。 PC用チューナーではよくあることです。

takuya12421242
質問者

お礼

回答ありがとうございました