• ベストアンサー

シングルで過ごす楽しいクリスマスとは?

pajeの回答

• paje
回答No.11

ありきたりですが、若かりし日親友と二人でクリスマスを祝いました。仕事の後、2人で町を歩き綺麗なクリスマスツリーを横目にウィンドウショッピングを楽しんだ後、貧乏だったにもかかわらず奮発して、ちょっと豪華に外食しました。それからケーキ買ってきてシャンパン用意してレンタルビデオも借りてきて一夜を語りながら過ごしました。(この時、私達は寮生でした。レズではありません) あれから10年たった今、二人ともそれぞれに家庭をもっていますが、今の私にとっては本当に良い思いでです。

jackrian
質問者

お礼

こんばんは、ご回答ありがとうございました。 女性同士で迎えるクリスマスってどこか綺麗で華やかさがありますね。 う~ん男同士はどこかバタ臭くて、居酒屋でクダを巻くのが精々かなぁ。。。 私も今年は何か心に残る日にしたいと思います