• ベストアンサー

カフェの店員さんにお聞きしたい

カフェに行って、座ったところのテーブルや椅子がガタガタして 安定していないと萎えるものですが、 ああいうガタつきって店員さんが直しているのですか? チェックの頻度はどのぐらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohji777
回答No.1

かなり前ですが、カフェで働いてました。 椅子などの不具合は、簡単なものなら店員が直します。 店員では手に負えないと業者に任せます。 チェックは何日に1回とかではなく、 掃除の際に並べなおすときに気づきます^^ (すぐに修理するかは店によるかな^^;)

odvanscale
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、気づくものだとは思ったんですが、 もしかすると修理が難しいものなのかなと思い質問しました。 種類にもよるのかもしれませんね。 参考になりました。ありがとうございました。