• 締切済み

女性の方に質問

00kyon00の回答

  • 00kyon00
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

「○○(私)を抱いてないと寝れない」って言われた時。母性本能擽られました。 行動なら「おいで」と口に出さないで笑顔で手を差し出してくるとこですね。

noname#146551
質問者

お礼

なるほど(^_^) 確かに良いですねo(^-^)o ご回答ありがとうございました(^O^)/

関連するQ&A

  • 男性の方へ質問

    あなたにとって、好きな女性に言われると、イキそうになるエロい言葉や動作って何ですか? 詳しいご回答お待ちしております。

  • 女性の方に質問です!

    女性の方の中には“優しい男性が好き”という方も、少なくはないと思います。 そんな方にぜひ、お聞きしてみたいことがあるんです。 ♂「僕のどこがよくて付き合ってくれたの?」 ♀「優しいところ」 ♂「でも僕より優しい男なんていっぱいいるよ?」 さて、皆さんはこの言葉にどういう返答を返しますか!? 心洗われるような女性らしいステキな答え。 巧い!と思わず言ってしまうような答え。 大笑いしてしまうような答え。 センスあるお嬢さん方。どうぞお願いしますw(すいません、どなたでも回答は大歓迎です) 軽い気持ちで返答いただければ幸いですw

  • 女性の方に質問です。

    男性に言われた言葉で『男のあなたに何がわかるのよ!!』 って思った事のある一言ってありますか?

  • 女性の方に質問です。

    男性のとのメールで、好きになる言葉などどんなことをされたら嬉しいか教えていただけませんか? 今好きな女性がいるのですがどうしたらよいのかわからないので助言をいただきたいと思い投稿しました。

  • おっとりした女性が好きな方に質問します。

    私はよくおっとりしてると言われます。癒し系らしいです。 確かに動作とか話し方とかはおっとりしてるのですが、性格は癒し系って感じではありません。 おっとりしてて癒し系っていうと、話し方がぽわ~んとゆっくりであまり怒らなくて、いつも微笑んでて優しくて、小さなことでも喜んでいそうって感じですよね。 私はあまり怒らないし話し方はぽわ~んとゆっくりなものの、あまり笑わなくて結構毒舌でばっさり斬るし、女の子っぽく些細なことに一喜一憂しません。現実的で冷めてます。 雰囲気が安めぐみっぽいと言われますが、私は安めぐみより愛想がなくリアクションが悪い感じでしょうか? 友達にはだいたひかるとかちびまる子ちゃんの野口さんって言われます。2人ともおっとりで毒舌・・・。私もそんな感じです。 話し方や動作がゆっくりおっとりなので、見た感じや雰囲気は十分癒し系だと思います。 こういう女性っておっとりしている女性が好きな男性から見るとどう思いますか? やはり理想とは違いますか? 男友達はいないし、職場でも男性は多いものの、仕事上の関わりはないのでプライベートな話をしたり、仲良くなったりはしません。 なので、たまに私に興味を持ってくれる男性がいますが、見た感じの雰囲気で気に入られます。 まさに安めぐみのような感じと思って近づいてきます。 それって得なのでしょうか?それとも損ですか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 女性の目から見て 男性を魅力的に感じるのは、 その男性のどんな“ところ”ですか? この回答を見た 男性陣がより 魅力的に成長して欲しいな という希望を込めて & この回答を見た 女性陣が 男性の新たな魅力を 見出すために 設定いたします。 どうぞ よろしくお願い致しま~す。 私の一連のアンケートは 飽くまでも 男女の より良い「歩み寄り」を願ってのものです。

  • 女性の方に質問です。笑うときの動作について

    女性が笑うときに口元を手で隠す動作なのですが、なぜでしょう? (1)全く無意識のうちにそうするようになっていた。 (2)最初は意識して口元を隠すようにしていたら、いつの間にか自然な動作として身に付いた。 (3)おそらく幼少の頃に母親のマネをして身に付いた。 (4)口元を見られるのが恥ずかしいから、つい手で隠してしまう。 上記のうちのどれか教えて下さい。 ちなみに私は男性ですが、女性のこの動作にやられます(^^ゞ

  • 自分が大切にされてると思う時・・・女性の方に質問です

    彼氏や好意を持っている男性からのどんな言葉や行動で 1.自分は大切にされていると思いますか 2.信頼感・安心感を感じますか 女性の皆様からのたくさんの回答お待ちしています

  • 女性の方に質問します。

    男性から女性を見れば、とても柔軟で優しい思考を持っていると感じ、男性をとても和ませてくれる人だと個人的に思うのですが、逆に、女性から男性を見ればどんな人に思いますか? 質問の内容が分かりにくいかもしれないですが・・・f^_^; ご回答お待ちしてます。

  • 女性の方に質問です。

    こんばんは。研修明けです。 以前友達に「お前は全然駆け引きとかしないよな」と言われたことがあります。 そこで女性の方にお訊きしますが、 「駆け引き」をしない男性をどう思いますか? よろしくお願いします。 ※男性の回答者様は男性であることを明記して戴けると参考にしやすくなります。