• ベストアンサー

女性の方に質問です!

女性の方の中には“優しい男性が好き”という方も、少なくはないと思います。 そんな方にぜひ、お聞きしてみたいことがあるんです。 ♂「僕のどこがよくて付き合ってくれたの?」 ♀「優しいところ」 ♂「でも僕より優しい男なんていっぱいいるよ?」 さて、皆さんはこの言葉にどういう返答を返しますか!? 心洗われるような女性らしいステキな答え。 巧い!と思わず言ってしまうような答え。 大笑いしてしまうような答え。 センスあるお嬢さん方。どうぞお願いしますw(すいません、どなたでも回答は大歓迎です) 軽い気持ちで返答いただければ幸いですw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • march9q9
回答No.3

一言 ♀「いないよ」(キッパリ!) ですね♪ 女性が求める「優しさ」は、人それぞれ違います だから、その女性が求める優しさにピッタリはまらないければ たとえ優しくてもそれは「惹かれる優しさ」では無いんですよね

shin_yu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ななな、なんて素敵な答えw なるほど“優しさ”にも色々な種類がある、というワケですね。 ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• seturi3
回答No.2

「あなたの優しさが、わたしの価値観にマッチしたから。」 かな。 ほんま、優しいだけのメンズ、よーけいるよね~。 でも、はずせない条件なんよなぁ~。

shin_yu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「価値感にマッチ」ですか! そう言われたら素直に受け入れるしかなくなりますねぇ。 反論できないw ステキな答えありがとうございます~

回答No.1

軽い気持ちでいいとおっしゃっていただいたので。 機嫌が良い時は、 ♀「他の人の優しさにも気付いてあげられる、あなたのそういう優しさが好きなの。」 機嫌が悪いときは、 ♀「そう言われればそうね。考え直してみるわ。」 と答えますw

shin_yu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 二種類の答えを用意していただけてありがとうございます~ なるほど、気分の問題もありますね。 勉強になりますw(?)