00kyon00のプロフィール

@00kyon00 00kyon00
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2011/09/24
  • 性別女性
  • 女子なのに料理ができません(>_<。)

    高1女子です。 昨日彼氏の家で料理の話になって、どうせ私に料理できないだろうとか言われて くやしいので雰囲気でオムライス作ったら、この世のものとは思えないものが出来てしまいました(>_<) 料理上手なみなさんはどうやって料理を覚えましたか?友達とかでも料理できる子とかすごいと思います。 このままだとお嫁に行けません(T_T) 早く料理が出来るようになりたいです(>_<)! 料理上手になる近道を教えて下さい! 料理学校にはまだ行けません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性の方に質問

    あなたにとって、好きな男性から言われると、死にそうなくらいキュンとくる言葉や動作は何ですか? 詳しいご回答お待ちしております。

  • 良心捨ててリスカさせました…

    俺…やっちゃいました…でもまた好きになれそうです。 http://okwave.jp/qa/q7128732.html の続きです この後ぶちぎれた俺は彼女を待ち伏せして、地元のマクドナルド連れ出しました。 マクドナルドでの話です。 俺「あんなぁどーしても聞きたいことあんねん」 女「何?(ビビった面で)」 俺「お前俺のこと陰でやたら悪口言ったり、俺に嘘ついてきたんやろ? 噂で聞いとんねんか(作り話)」 女「え?してないよ(焦った顔で)」 俺「というと思って、確かめるためあの手紙出してんか返ってきたらやってないと信じようかなと思ってたけど、帰ってきてないからなあ信用ならんわ(笑)」 女「いやホンマにやってないよ。手紙だって忙しいから返したくても返せんかったし(涙目)」 俺「口だけならいくらでも言えるわ。態度で示せ…(カッター差し出す)それで手首切れ」 切ってくれました(´・ω・`) 良心は傷つきましたが、なんか安心しました。 まだ俺に対する忠誠心はあるんだなあと 返事返せない理由もわかってたんですが うん…良心なんかいらないよね 最悪かもしれないけど安心するためなら強攻策も仕方ないですよね?(´・ω・`)

  • 人脈を広げたい

    40代女性です。離婚し引っ越しをして友達がいません。 1 同世代の元気で意欲的な女子 2 知的でセンスの良い男子 それぞれどのようにすれば知り合えるのか教えてください。