• ベストアンサー

既婚男性に質問

自分の妻が、結婚前に多くの男性経験があったのを知っていて結婚された方、わだかまりはありませんでしたか?^平気だったですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RXH7
  • ベストアンサー率18% (216/1186)
回答No.2

多くの男性経験のある女性とは結婚しません。 自分を大切にできない女性に、家族を大切にできるとは思えませんので。 男性経験の数は、幸せと反比例します。

MP40
質問者

お礼

回答ありがとうございません。 自分も経験の多い女性は、いきあたりばったりで、ちよっと気に入ればHをしてしまう軽い女に思えます。 第一真剣に愛していない相手とHしているわけです。 経験人数が多いと言うことは、短期間簡単に付き合いHしてすぐに別れ、またすぐ同じことをくりかえしている人間です。信用出来ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

 気にはなりましたが、わだかまりは捨てました。  私にとって、妻の結婚前の男性経験はマイナス要因でしたが、他のプラス要因の方が大きくて結婚しました。結婚を決めたら、過去は問いません。 >平気だったですか?  平気でした。平気と思えないなら結婚するべきでは無いと思います。大事なのは、今です。未来も今の積み重ねです。

MP40
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 マイナス要因よりプラス要因の方が大きいとの事ですが、どんな事なのでしょうか? 男性経験が多いというのは、理性が欠落しているように感じ、その場限りとか後先考えない人格と思い イマイチ信用出来ません。結婚後は支障は無いのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問

    結婚されてる男性に質問です。 自分は妻に大切にされてると思う時はどんなときですか? 反対に大切にされてないと思う時も教えて下さい。 家に帰ってきて嬉しく感じたことや悲しく感じたこと等も教えてもらえると助かります。 お願いします。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問します。 男性が結婚する前から、そして結婚してからも特定の女性と交際を続けるということにどう思われますか? いわゆる現在、不倫をしているということです。 奥さんは恋愛結婚でお付き合いを3年していました。 結婚してまだ半年です。 奥さんは女性から見ても、とてもしっかりとした人で旧家の彼の家にとっては申し分のない奥さんです。 そんな奥さんがいるのに平気で不倫ができる彼。 以前、彼が「結婚するのにかなり妥協した」と言っていました。 彼は奥さんの事を精神的に愛してないような気がするのですが、皆さんはこのような既婚男性をどう思われますか?

  • 既婚者の男性に質問です。

    私はコミュ障です。人でなしで、アスペルガーです。 こんな私と結婚してくれた夫がいます。 こんな私を拾ってくれた彼と円満にやっていくため、 ぶつかり合う事をせず、 私の意識を変えていくやり方を取っていきたいと思っています。 しかし私は人の気持ちが理解できないため、たびたびヒステリーや癇癪を起こしそうになりますので、 男性の気持ちや言い分を知る事で、自分の癇癪を抑えたいと思います。 ですので妻を持つ男性の皆さん、 気持ちを教えてください。 *********** いま夫の実家に帰省してます。 毎年正月には、必ず4~5泊させられます。 コミュ障なのに延々と気の合わない人達と話し続けなきゃいけない&居心地が良いワケがない人の家で連泊&知らん顔でくつろぐ夫にイラついて、今にも発狂し、叫び声をあげてしまいそうです。 更には、先程彼が職場の友達から電話を受けてて、『いつ帰るかって?実家には居れるだけ居たいからいつ帰るかわかんない(笑)』とか抜かしやがり、癇癪を抑えきれないほど膨らんでて、今まさにピンチです。 毎年妻に帰省させている男性に質問です。 なんとも思わないの? なんでくつろげない妻を連れてきて、 平気でくつろげんの? なんでこっちがお前のクソつまらない親と気を使って話してる横でDSとかFacebookとかポチポチできんの? 気を使わなくていいよって言うけど逆の立場だったら人んちでくつろげんの?(もし、貴方がうちの親にわざわざ気を使って話してる時に、私が知らん顔でパソコンやFacebookにずっと夢中になってたら神経疑わないか?) もし妻が『気を使う正月が毎年やってくると思うだけで鬱になりそうだから、もう行きたくないけどいい?』って言ったら、どんなことを思うんですか?『このワガママ駄々っ子め!』な感じですか? 以上のことを教えて下さい。 また分からない事があったら質問するかもしれません。 とりあえず、よろしくお願いします。

  • 既婚男性に質問です

    妻に秘密をもったり、平気な顔して嘘ついたり話を誤魔化すのはなぜですか? 証拠を握り、問い詰め自分が誤魔化しきれなくなると暴力を振るうこともあります。 嫌いだから?

  • 既婚男性に質問です。

    結婚4年目の40代男性です。 妻の事は嫌いではありません。 でも好きという感情はもうありません。 セックスも相手のしたい時やイベントの時に気を遣って行っています。 そんな中、精神的に心が休まる女性が近くに現れてしまいました。 いや、心休まる女性が現れてしまったから、結婚生活が余計に楽しくないのかもしれません。 しかし、妻に申し訳ないのでその人にのめり込まないよう心を抑えています。自分の心の中だけの思いです。 妻の事は一度結婚すると決めた女性なので、なんとか明るく楽しく生活したいのですが、このような状態になった後でも、夫婦間の努力でこの気持ちが良い方向に変化するのでしょうか。

  • 既婚男性に質問。

    既婚男性に質問。 どこまでできますか? (1)昔からの知り合いの女性(既婚)と2人で会う 妻にはそのことはいわない (2)同上                    妻には話してからいく (3)部下の未婚女性の相談に2人きりで会う    妻には隠す (4)同上                    妻には話す そのほか 結婚してしなくなったことがあればおしえてください   

  • 憧れていた既婚男性から「好き」と言われ・・・

    5年ほど前に、既婚男性から「好き」と言われました。 今は違う職場ですが、当時は同じ職場で、結婚されていなかったら自分からアプローチしたいくらい理想の男性でしたが、結婚されていたので、自分からアプローチ等は一切していません。 「好き」と言われた時は、 「私も、結婚されていなかったら、自分からアプローチしたいくらい理想です。両想いですね~♪(笑) 気持ちは嬉しいですが、不倫する気はないです。結婚されていて、残念です。。。」と言っておきました。 もちろん相手の方も、不倫する気も、離婚する気もないとのことでした。 その後、私は転職したのですが、他にも二人で食事に行く既婚男性がいることから、他の方々と同じように、二人で食事に行ったりしていました。 ところが、4年半くらい経った頃から徐々に、好きで好きでたまらない気持ちになってきてしまいました。 食事のみで不倫・不貞はしておりません。 既婚男性を好きになるなんて今までなかったし、まさかこんな気持ちになるなんて、自分でも本当に驚きです。。。 今は、不倫したいのか、相手に離婚して欲しいのか、自分でもどうしたいのか分かりません。 どなたか同じような経験をされた方、気持ちが分かる方、いらっしゃれば、経験談等おしえて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 妻との性交渉・既婚男性の方に質問です

    結婚5年目の38歳の男性です。妻との性交渉についての質問です。既婚の男性の方にご意見・経験談等をお聞かせ願えればと思います。  結婚する前は普通でしたし結婚後も問題はなかったのです。それがここ数年、どうしてもする気になれないのです。妻のことは非常に愛しております。妻に拒まれているという訳ではなく、さりげなく妻からも持ちかけられることもあります。身体的にも異常はなく、映画などのSEXシーンを見ればムラムラするし、妻にもムラムラはします。しかしどうしてもそこから先に進むことができません。キスをしたり、抱きしめる行為すらできません。気持ち的にはしたい気持ちもあるが、今更・・という気もするのです。妻にも寂しい思いをさせていると思います。別の女性だったらという考えはまるっきりありません。 皆さんは、どのような性生活をおくっておりますか? 結婚後もかわりませんか? またどうしたら昔見たくできるようになるでしょうか? 誰にも相談できず、困っています。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 既婚男性に質問させていただきます

    子供はいないが、恋人時代の延長という感じで奥様との仲は良好。夫婦ともに40代であり、今後、子を持つことは無いと思っていたし、それに対し、特別不満も無かった。 そんな日々の中で、10歳以上も年下の職場で出会った女性に一目ぼれをしてしまい、それ以後、彼女のことがどんどん気になる日々。彼女も自分に好感を抱いているようで、できれば彼女の前で妻の話はしたくない。ある日、彼女からプライベートな相談をもちかけられ、応じたところ、彼女が母性本能の強い女性であることを知った。相談内容からも、彼女の(表面的ではない)内面も知り、意外性にかなり驚いた。そんなこんなで、彼女とだんだん親しくなりつつある中で、ふと、自分達夫婦に子供がいないことと、彼女は将来そんなことは求めていないのだろう、ということがなぜかリンクし、自分に子供がいないことを初めて顧みた。 こういう背景で、、、、彼女をどんどん好きになっていく自分がいる時。 男性なら、妻と別れ、その女性と結婚・子供を授かる、というありきたりの幸せをもとめたいと思ったりするものですか? 不満なかった妻よりも、好きな女性ができれば、離婚したい、と思うのは自然ですか?

  • 既婚男性に質問です

    既婚上司が私だけに、いつもプレゼントを持ってきて困っています。 出張時などに、1000円くらいのお菓子とか小物を買ってきて、本当に私にだけ毎度買ってきて、最初はオープンでしたが、近ごろは夕方、私が部屋に一人になったことを見計らってこっそり持ってくるようになりました。もう要らないと言っても、毎回持ってきます。 いったい、この上司はどうしたいんでしょうか? 妻の話も、私の前ではあまりしませんが、女性の先輩の前では自分から話すようですし、夫婦仲は良く、週末は妻と過ごすと決めている感じです。 そんな愛妻家なのに、いつも私だけプレゼントしたり、ごちそうする上司が何を考えているのか、男性不信になりそうです。 こういうことをする男性って、本当は妻に一途なわけではないという事なんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J1500Nを使用している際に、毎日プリンターがオフラインになる問題が発生しています。パソコンのDELLやプロバイバーのBBQに相談しましたが、原因はわかりません。
  • お使いの環境としては、Windows10を使用しており、無線LANで接続しています。Wi-Fiルーターは三菱電機製XS-5A-01を使用しています。電話回線はひかり回線です。
  • 関連するソフトやアプリについては記載されていませんでした。
回答を見る