• 締切済み

女の子からのミサンガ

彼氏でもない男に ミサンガをくれる こってどんな事を考えているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

超面白い質問ですね。永遠の謎ですか? おそらく、ミサンガの種類もよりますが 安価な割りに、価値(意味)がある印象なので 便利なプレゼントですよね。 女の子の、プレゼントを渡す際のコメントって興味深いですよね、、、 たぶん、何か特別な意味があるときは、、、 必ず、女の子は何か(あいまいながら、特別な?)コメントを付け足します。 録音しておきたいぐらいです。 もし、軽く渡されたら、軽い対応がいいかもしれません。 今後の、二人の関係のバランス維持には、、、 ただし、もらったことを忘れてたりすると、後でまずいですよね。 で、相談ですが、、、 もらったことを忘れたフリってできますか? それで、彼女が何か言ってきたら、(彼女の)あなたへの影響力を 増加したいということですから、脈のようなもの?もあるかもしれません。 ボクはよく知らない女の子からプレゼントされるのですが すぐに返却します。(理由は、よく知らない女の子からだからです) でも、返却した瞬間って、その女の子の内面がでますよね。 (これは、記録したくない種類のものですが、、、) ふだんは、あいまいな態度をとっている女の子でも プレゼントを渡す(あるいは、返却される)ときに 一瞬、自分の内面を(相手に)のぞかせますよね。 それを見逃さなければ、男も冷静な判断ができると、思います。

• karionx
回答No.4

こんばんは。 逆に質問したいのですが、、笑) どんな経緯で貰いました? 私も同じ様な経験をした事があります。(^^ゞ (厳密に言うとミサンガでないかも。^^;) 私の場合、別の友人(女性)に以前から頼まれていて、 そのついでだったからと貰いました。 その時は、特に(恋愛)感情なんて持っていなかったので あまり、反応は薄かったんですけどね。 後々女の友人に聞いたら、私をビックリさせたかったとか、 何か反応を見たかったんじゃない? ただ、貴方に好意があるのを前提としてね♪と、言われたかな。爆) ちなみにそのミサンガの作りにもヒントがあるんじゃないかな? 凝った作りなら、手間もかかるでしょうしね。 (私の時はイニシャルが入ってました。) 結局数年経ってから、好意があったという事がわかりましたけど、、 (彼女が結婚した後、内緒で教えてくれました。照) なので、貴方が彼女に好意を持っているのなら、、、 食事なり、二人で何処か行こうよ!と誘ってみたらいかがですか? 彼女の反応とかから、わかる事もあるでしょうし、 貴方の勘違いなら、彼女も誘いを受けたりしないでしょ?笑) ただ、前回答者様もおっしゃってるように他の男性にも 分け隔てなくあげてないか、確認して下さいね。(*^^)b あげる事に慣れてる女性もいるからね。笑)

• vaito
回答No.3

他の奴にも配っているんなら何にもないと思いますが貴方だけにくれたのなら少しは気があるとおもいます しかし恋愛方向での好きではなく友達の方かもしれません どのみちその人のことが好きならアタックしてみればいいと思います もしそうでないなら向こうが来てから考える これでいいと思います

noname#144271
noname#144271
回答No.2

まああなたと彼女の関係性にもよるでしょうが、あなたの期待するようなことではないと思います。

noname#143879
noname#143879
回答No.1

別に何も考えてないだろ。