• 締切済み

トヨタ 期間従業員

トヨタの期間従業員で働いてます!先日寝坊してしまい↓遅刻してしまいました↓質問なんですが!上司に電話したら、すぐに門を通るように言われました!仕事開始は6時25分からで、門を通かしたのは15分ぐらいに通りました!門にはIDがありそれで時間管理されてるみたいです!工場の敷地に入ればセーフなんでしょうか?よかったら経験者の方とか教えてください!

みんなの回答

noname#178108
noname#178108
回答No.3

上司に聞けば、遅刻になったかどうか分かりますよ?

• YUNAS
回答No.2

セーフです。  遅刻は6時25分以降です。  その時間を過ぎていると上司も日報上履歴が残る為、遅刻にせざるを得ないのです。  ま、期間従業員の場合、皆勤手当て等のからみもあるので上司は急がせたのだと 思います。  IDのない時は上司判断で出来ましたが、今は上司(GL)でも無理。  

kora_6
質問者

お礼

回答ありがとうございました!セーフと聞いてホッとしました!本当にありがとうございました!

noname#196134
noname#196134
回答No.1

ここで聞いても分からないのでは? 上司に聞くべきだと思います。 普通は職場に入って戦闘態勢になった時が、セーフ時間です。