• 締切済み

銚子で美味しい魚料理の店

近いうちに、千葉県の銚子に 家族で美味しい魚を食べに行きたいと思います。 美味しい魚料理を出してくれるお店をご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに我が家はみんな 魚が大好きで、刺身でも煮付けでも何でも食べます。

noname#150482

みんなの回答

• kantansi
回答No.1

銚子で魚料理といえば、何と言っても「一山いけす」です。 大きな生簀を見ながらのお食事、楽しいですよ。

参考URL:
http://www.ichiyamaikesu.co.jp/
質問者

お礼

一山いけす、ネットで見てみました!いつも人気のお店みたいで、評判もとってもいいようですね!うちの子たちも、きっと大きないけすに大喜びだと思います!是非行きたいです!ありがとうございました!