• 締切済み

東京・神奈川にある美味しいお魚料理が出るお店

10月下旬に恋人(20代男性)の誕生日があります。 そこで、東京か神奈川でディナーをしようと考えているのですが、 『魚の美味しいお店』を探しています。 もし可能ならば、お刺身から煮魚料理まで楽しめるお店が良いのですが、 お勧めのお店があったら是非教えて欲しいです! よろしくお願いします。

みんなの回答

• code1134
回答No.2
wheel-song
質問者

お礼

たくさん教えて下さり、 どれも良さそうなお店ばかりで とても参考になりました。 どうもありがとうございました!!

回答No.1

品川駅近くに「水の賦」もよいかと思います。 私もよく利用します。 http://r.gnavi.co.jp/g098313/ デートも兼ねてならここですね♪ お酒もそれなりに種類ありますし 私は、「本当にお魚が食べたいの!」なら横須賀で食べてますが・・・ デート向きでないので敢えていいません(^^;)

wheel-song
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました!! HPも見ました☆ 是非参考にさせていただきます!