• ベストアンサー
  • 困ってます

銚子のお店おしえて

週末銚子に日帰りでおいしい魚を食べに行こうと計画中です。 調べてみると食事どころも寿司屋さんも沢山あるので もしとっておきのおすすめのお店があったら教えてください。 おねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数225
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#236902
noname#236902

私も先日行きましたが、#1さんと同じで『島武』は良かったです。大エビやあぶらぼうずは大変美味でした。 火曜日が定休日のようです。 ネットの掲示板を見ると、ネタがでかいだけとか結構酷評されていましたが、私としては良かったです。 私が行ったときは、二つ折りの財布くらいある正体不明のネタが1つ回っていました。どうやって食うんだろう?と思いながら手は出せませんでした。必見かも? ただ、ネタはいいと思いますが、しゃりは機械握りなので、そのへんこだわりがあるなら・・・です。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/plus1/tokushu/20020529.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 だいぶ前ですが7年前くらいに「島武」さんに行った事があります。 ほんとにあのネタの大きさはすごいですよね。 あぶらぼうず是非食べてみたいと思います。 >二つ折りの・・・ すごいお寿司ですね(笑)なんとか正体を解明してみたいです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#5662
noname#5662

こんにちは。 銚子に住んでいる友人に私も同じようにきいたことがあります。 「島武水産」がお勧めだよ~!とのことでした。 私が行ったときには平日で残念ながらお休みでしたが 休日なら大丈夫だと思いますよ。 一応電話でご確認してから行かれることをお勧めしますが… 島武水産 0479-22-2862 あとはウオッセ21の中で売られている薩摩揚げもおいしいですよ♪ 楽しい旅行になるといいですね~!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 魚の美味しい町で食べるお寿司はまた格別ですよね! かれこれ7年前くらいになりますが「島武」さんに行ったことがあります。その当時は今ほど回転すしブームでなかったのですがあのネタの大きさは今でもなかなか勝るお店はなかなかないですよね。 ウオッセの薩摩揚げおいしそう! 是非いってみます。