中国語サービス案内の添削依頼

このQ&Aのポイント
  • 店内での中国語のご案内POPの翻訳を添削して頂きたいです。以下の翻訳に自信がありません。
  • 具体的にはロッカーの使用、ゲーム機の説明、ブランケットの貸与などを翻訳しています。
  • 翻訳サイトをいくつか試しましたが、正しいかどうか分かりません。お願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

サービス案内の中国語を添削していただきたいです。

店内での中国語のご案内のPOPを作っています。 翻訳サイトを数カ所試して、下記のような翻訳を選びましたが ちょっと自信がありません。添削してやってくださいm(_ _)m (1)ロッカーの使用は無料    存物柜的使用免费 (2)ゲーム機の説明    游戏机的说明 (3)ブランケットの貸与は無料    毯子的贷款免费 (4)写真撮影    照片摄影 (5)席に座ってゲームを観る    坐在座位上,看游戏 (6)通路に立ってゲームを観る    站立于过道,看游戏 (7)通路に立ち止まって話す    在过道站住,说 (8)ゲーム機を叩く    敲游戏机 (9)ゲーム機を揺する    摇动游戏机 (10)他のゲーム機に移動する    移动到其他的游戏机 (11)球およびコインの共有    球以及硬币的共有 (12)球およびコインの売買    球以及硬币的买卖 (13)他の店の球およびコインの使用    其他的商店的球以及硬币的使用 多いですが、どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • idol7
回答No.1

(1)ロッカーの使用は無料    存物柜免费使用 (3)ブランケットの貸与は無料    毯子免费借出(or 借贷) (5)席に座ってゲームを観る    坐在座位上看游戏 (6)通路に立ってゲームを観る    站在过道上看游戏 (7)通路に立ち止まって話す    站在过道站上说话 ほかはok~~

U8UH9PMH
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! とても助かりました!!! 感謝感謝ですm(^ ^)m