• 締切済み

心がほっこりする時って?

寒くなってきましたね。 あなたが心があったか~くなる時やホッとするものは何ですか?

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.1

物理的な「ほっこり」なら、晩酌に「美味い肴」に「美味い日本酒」を口にした時。 (^^)o: 心理的な「ほっこり」なら、愛妻から「一緒にいられて幸せ♪」とかナントカ言われた時。 てへっ・・・。 ((^┰^))ゞ

moon8LIT
質問者

お礼

ありがとうございます(。-_-。) 奥様うらやましいです。