• 締切済み

スイートポテトの送り方

遠方に住んでる友達に、手作りのスイートポテトを送ったのですが、昨晩作り、その日の内に業者に持って行く事が出来なかったので、今朝クロネコの冷凍で送ったのですが、届くのは明日。 手作りお菓子はその日の内に宅配業者に持っていけなかった場合、やめた方がよかったでしょうか…? 送り慣れてなくて送ってしまった後ですが、心配になってきたので質問させてもらいました。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

沖縄から鹿児島間とかでもなければ、特に気にしなくてもいいのでは。 常温で置いても平気な季節ですから、しかも冷凍なら大丈夫ですよ。