• ベストアンサー

英語の問題です。

What do you think of when you hear the word bule?の日本語の意味を教えてください。あと、この質問の問いで「私は水を思い浮かべます」と答える時、どのように答えれば良いのでしょうか? 解答よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

最も簡単に: Water. 学校や試験では: I think of water (when I hear the word blue).

ranrunranko
質問者

お礼

解答ありがとうございます。