• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語

What did he say? ➾What do you think he said? What was the reaction of the customers? ➾What do you think was the reaction of the customers? で直し方あってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

四つとも正しいと思います。相手の意見を求める文に直す練習なら、2も4もいいと思います。  4は、What do you think the reaction of the customers was? という語順もありだと思います。

質問者からのお礼

回答有り難う御座います