彼女を待ち伏せしてマクドナルドへ連れ出した結果… choo気持ちいいごめんなさいリスカは盛りました!

このQ&Aのポイント
  • 彼女に対して噂や嘘を言われていることについて確かめるために、彼女を待ち伏せしてマクドナルドへ連れ出した。
  • 俺は彼女に手紙を渡して彼女の反応を見たが、彼女は手紙を返すことができなかったと主張した。
  • 彼女に対して疑いを持ち、彼女に態度を見せるように求めた結果、彼女は泣き出してしまった。
回答を見る
  • ベストアンサー

ちょー気持ちいい

ごめんなさいリスカは盛りました! ぶちぎれた俺は彼女を待ち伏せして、地元のマクドナルド連れ出しました。 マクドナルドでの話です。 俺「あんなぁどーしても聞きたいことあんねん」 女「何?(ビビった面で)」 俺「お前俺のこと陰でやたら悪口言ったり、俺に嘘ついてきたんやろ? 噂で聞いとんねんか(作り話)」 女「え?してないよ(焦った顔で)」 俺「というと思って、確かめるためあの手紙出して、返ってきたらやってないと信じようかなと思ってたけど、帰ってきてないから信用ならんわ(笑)」 女「いやホンマにやってないよ。手紙だって忙しいから返したくても返せんかったし(涙目)」 俺「いや、それも嘘やろ?もう口だけでは信用できんから態度見せて」 と言ったら こいつ…マジ泣きしちゃいました(´・ω・`) やりすぎましたかね?(^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144271
noname#144271
回答No.2

器のちっちぇー男(笑) 男が女泣かすんじゃねえよ、恥ずかしいと思え。 恥ずかしいと思わねえんだったらその程度の男だと自覚するんだな。

その他の回答 (4)

  • ros_ros
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.5

頭だいじょうぶか。 きっとかわいそうな人なんだろ。 リアルじゃ誰もあんたみたいな底辺人間、相手してくれないもんな。 どうでもいい事を何度も投稿するな。

  • misataka
  • ベストアンサー率23% (33/139)
回答No.4

数時前も同じ事書いてましたが、結局何が言いたいの? 回答者の反応を見て楽しんでるのでしょうが、迷惑なので通報しますね。

回答No.3

釣り乙です\(^O^)/!

回答No.1

何の質問? 自分よりも弱い子しかイジメたり出来ない奴なんだ。 恐い人が来たら何も言えないタイプなんじゃない(笑)

関連するQ&A

  • 良心捨ててリスカさせました…

    俺…やっちゃいました…でもまた好きになれそうです。 http://okwave.jp/qa/q7128732.html の続きです この後ぶちぎれた俺は彼女を待ち伏せして、地元のマクドナルド連れ出しました。 マクドナルドでの話です。 俺「あんなぁどーしても聞きたいことあんねん」 女「何?(ビビった面で)」 俺「お前俺のこと陰でやたら悪口言ったり、俺に嘘ついてきたんやろ? 噂で聞いとんねんか(作り話)」 女「え?してないよ(焦った顔で)」 俺「というと思って、確かめるためあの手紙出してんか返ってきたらやってないと信じようかなと思ってたけど、帰ってきてないからなあ信用ならんわ(笑)」 女「いやホンマにやってないよ。手紙だって忙しいから返したくても返せんかったし(涙目)」 俺「口だけならいくらでも言えるわ。態度で示せ…(カッター差し出す)それで手首切れ」 切ってくれました(´・ω・`) 良心は傷つきましたが、なんか安心しました。 まだ俺に対する忠誠心はあるんだなあと 返事返せない理由もわかってたんですが うん…良心なんかいらないよね 最悪かもしれないけど安心するためなら強攻策も仕方ないですよね?(´・ω・`)

  • 気持ちにムラがある・・

    27歳の独身の女です。私は自分の気持ちのムラで悩んでいます。 普通に仕事にも行っているのですが、職場がほぼ全員年上(30代後半~40代前半)で正直話もあんまり合わないし、毎日が楽しくありません。 皆同期ですが、おばさんたちが集まって上司の悪口を言っているのとか、同僚の悪口を次から次に言っているのとか見ると全く信用できなくて、例えば自分の彼氏の話とかしてもその時は「うんうん」って聞いても、陰で悪口を言われる気がして・・。 あと、仕事上でお客さんや上司に何か言われてもまた裏で噂されるだけと思って発散できず一人で耐えてる状態です。ちなみに今の職場は今一年半くらいです。 うちの職場はなぜか離婚者が多く、自分たちが苦労してるからなのか人の悪口が多いです。 私は元々あまり社交性のあるタイプでもなく、また毎日こういう環境にいるからなのか、ある時ふっと気を使うのに疲れて、急に自分でも驚くくらい仕事中にテンションが下がり、「ダメダメ」と心では思っているけれど、笑いとかも引きつってしまうことが最近増えてきました。 それでまた「あの人気持ちにムラがあるよね。精神病じゃない?」みたいに陰口叩かれてるのが分かりますが、もう大人なのに自分でコントロールできない私も悪いですよね。 最近は8時間もたず、私本当に病気なのかもって自分を責めてばかりです。 私自身プライベートで悩みがあるとかじゃ全くありません。ただ、どうしたら心を一定に保てるのでしょうか?

  • 職場の会話をICレコーダーで録音。表に出せる?

    職場の相談です。 職場の上司二人が、いつも職員の悪口を言っていて、 ありもしないことをでっちあげたり、噂をまいています。 精神的にまいってしまい、、、、 もう退職しようと思ったのですが、  ”上司二人が、いつも職員の悪口を言っている”というのも、あくまで噂。 人伝いから聞いた話でしたので、職場の自分の引き出しに ICレコーダーを数時間置いておきました。 すると、自分が思っていた以上にひどい話をしていました。 「こんな悪口を廊下で聞いてしまったので堪えられません。 辞めさせてください」 というと、いろんな職員の名前が(その悪口の会話に)出ていたので、 私が作り話をして、周りの職員を巻き込んでまで辞めせようとしている、 という話になってしまいました。 手元に音声はあるのです!! しかし、録音していたなんて言えません。 何とか嘘では無いと公表できる手段はないのでしょうか。 アドバイスお願いいたします。

  • 信用していた友達に裏切られた。

    高校3年生(女)です。 クラスで仲の良い友達が、陰で私の悪口を言ってるという事実を知りました。その友達は誰の事でも悪口を言うらしく、気を付けた方がいいと言われました。(裏では何を言ってるかわからない)正直、私は友達の事を信用していたのでショックです。人間なんて信じたくないと思いました。これからどうすればいいですか…?もうその友達を信用するとか無理です。

  • 初めから誠意見せろよ

    泣くぐらい辛かったなら初めから誠意見せろよ。 先程言った通り 半年くらい音信不通だから励ましのために手紙送っても返事なかったから、 ブチギレて待ち伏せして呼び出して、「精神的に追い込むくらいキツいカマかけ」て「否定した」ら「手紙返さないやつなんか信用できない」と言った。 なら この女は大泣きしながらごめんの連呼 …ガチで信用できないから許さなかったが ここまで信用してほしかったら 初めから返事返せよな?(´・ω・`) 泣かすなよってやつ じゃあどうしたらいいの? 返事帰ってこない不安な気持ちを抱えたまま過ごせっていうの?

  • どうすればいいですかね?

    僕は今年大学に入学しました。僕の大学は高校みたいに小さくクラスもあります。最近クラスのみんなに嫌われてしまいました。しかもみんないい人なので表面上は接してくれてるんですが明らかに陰で僕の悪口をいっています。悪口が聞こえて自分が嫌われてるとわかり今までの自分の態度が悪かったと思いあやまったんですが、みんなは嫌ってないと嘘をつきます。あの時悪口を言ってたのを聞こえたから嫌いならはっきり嫌いって言っていいよといっても嘘をついてはぐらかされます。今まで仲が良かった友達も明らかに態度が急変しました。しかも僕達のクラスは1年から4年まで仲が良いんですが先輩達みんなにまで嫌われてしまいました。しかも他の学部の人にまで嫌われてる奴と噂が流れ関わりのない人たちに陰で嫌われてる奴と言われるようになってしまいました。そのうちサークルにまで知られサークルの人たちにも嫌われてしまうんでしょうか?僕はこれからどうすればいいのでしょうか?一回嫌われてもまた好きになってもらうことってあるのでしょうか?大学に行きたくないです。

  • 信用するんでしょうか?

    いじめや嫌がらせの為に、根も葉もない噂や悪口、嘘を女性から言ってくることを男性はすぐに信用するんでしょうか? 言われたことを見た訳でもないのに、事実とするんでしょうか? 自分は、悪いに話に関してはまず現場を見たものしか信用しないのですが。 事実無根に関してすぐに信用する方が、たまたま周囲に多いので......。 男性の皆さんのご意見を伺いたいです。

  • マクドナルドで働いている、いた方

    助言お願いします。 働いてなかった方もよろしくおねがいいたします。 前のマクドナルドは去年の10月に正式にやめました。 7月の最初までインしていたのですが、妊娠してしまい悪阻と彼氏との話し合いでインしなくなりました。 そこのマクドナルドはすぐ噂が広まってしまうところで本当のことを言いたくないと思い もともと逆流性食道炎にかかっていたのでそれから併発?して 患ってらっしゃる方には大変失礼ですが食道潰瘍になったといい手術しなければならないといいました そして当分お休みをいただくことになりました。 ですがその間に気分転換として旅行に行きました。 私はツイッターをしているのですがそこに行ったことを書きました。 ですが、私はフォロワーにしか見えないようにしていたので もしかしたら友達のツイッターを見て気づいたのかもしれません。 マクドナルドを辞めた女(以降A)がマクドナルドのクルーに私が旅行に行ってることを伝えました。 妊娠のことはさすがに私も書いていなかったのでそれは伝わらなかったのですが 店舗にそのことが噂になり私がウソツキ女になってしまいました。 確かにウソをつきましたが本当のことを言ったとしてもAがバカにして妊娠のことを話回っていたと思います。 Aも実際妊娠し中絶をした経験があったみたいでクルーたちに言いふらしその時は 「かわいそう」と言われてたみたいですが今では「バカだな」と言われてます。 そのこともあり言いたくないというのもあったのですが 彼氏もそこのマクドナルドで働いていた人なので彼氏のことを悪く言われたくなかったのでウソをつきました。 そして病気なのに旅行に行ってる話が広まりもう一度インしにくい状態になってしまい 結局10月まで連絡せずにいましたがやっと10月にやめれました。 ほかのバイトをしていても一番やりがいがあったバイトはマクドナルドです。 なのでもう一度働きたいです。 ですが、元働いていた店舗の店長に働きたい店舗の店長がどんなクルーだったか聞くということは知ってるのですが 絶対悪く言われると思います。 ほかのバイトをしても面白くないです。マクドナルドで将来働きたいくらいマクドナルドがすきなのですが そのことを話しても信じてもらえる自信がないです。 勤務態度は悪くはなかったと思いますがウソツキと呼ばれているだけ不安です。 (Aだけがツイッターなどでよく言ってます。マクドナルドの三大公害のひとつって言われてました) やはり私はおとなしくマクドナルドで働かないほうがいいのでしょうか。

  • 嘘のうわさ

    これまで何度も嘘のうわさを流されたことがあります。私は50歳独身女で、うわさを流すのは、既婚女性たちなので、幸せな人が不幸な人をいじめるという構図は理解しがたく、また、その人たちは、表向き人格者なのでわかってもらえません。 私は、悪口を言うことができないので、なかなか仕返しに陰口をいいふらしたりできません。 噂の内容は、私がその人の旦那さんと浮気をしているとかもありました。それを聞いた人が私にそのことをいったので、ばれました。私はさすがに、会ったこともないのに、そんな噂を流さないでほしいといったら、笑っていました。 対策法やうわさを流されたときにどう対処したらやめてもらえるか、周りにわかってもらえるかなど教えてください。 よろしくお願いします。

  • 好きな人の態度がころころ変わります…

    私は中1の女なのですが、好きな人がいます。 その人は、すごいモテ男で(イケメンなので…でもそこが好きなわけではありません)、男子からも人気があります。 いつも私の席に座っていて、冗談などをいいあっているのですが、たまにいきなり態度が変わります。 悪い時の例 ・私が喋ったとたん「黙れってほんまいいってお前いらんって」などと言われる←かなりヘコみます…。 ・普通にブスやなーと言われる ・私に告白した男性の悪口を言う(こんなやつにコクるとか頭おかしい笑など) ・私の悪口を言っている(気がします) いいときの例 ・話しかけてきてくれる(ほぼ休み時間喋っています) ・授業中に目が合う(たまたまかもしれませんが…) ・褒めてくれる時がある ・ぶつかったりしたら謝ってくれる 彼は私のことが嫌いなのでしょうか?? よくわからなくて、困ってます…(泣)