彼女を待ち伏せしてマクドナルドへ連れ出した結果… choo気持ちいいごめんなさいリスカは盛りました!

このQ&Aのポイント
  • 彼女に対して噂や嘘を言われていることについて確かめるために、彼女を待ち伏せしてマクドナルドへ連れ出した。
  • 俺は彼女に手紙を渡して彼女の反応を見たが、彼女は手紙を返すことができなかったと主張した。
  • 彼女に対して疑いを持ち、彼女に態度を見せるように求めた結果、彼女は泣き出してしまった。
回答を見る
  • ベストアンサー

ちょー気持ちいい

ごめんなさいリスカは盛りました! ぶちぎれた俺は彼女を待ち伏せして、地元のマクドナルド連れ出しました。 マクドナルドでの話です。 俺「あんなぁどーしても聞きたいことあんねん」 女「何?(ビビった面で)」 俺「お前俺のこと陰でやたら悪口言ったり、俺に嘘ついてきたんやろ? 噂で聞いとんねんか(作り話)」 女「え?してないよ(焦った顔で)」 俺「というと思って、確かめるためあの手紙出して、返ってきたらやってないと信じようかなと思ってたけど、帰ってきてないから信用ならんわ(笑)」 女「いやホンマにやってないよ。手紙だって忙しいから返したくても返せんかったし(涙目)」 俺「いや、それも嘘やろ?もう口だけでは信用できんから態度見せて」 と言ったら こいつ…マジ泣きしちゃいました(´・ω・`) やりすぎましたかね?(^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144271
noname#144271
回答No.2

器のちっちぇー男(笑) 男が女泣かすんじゃねえよ、恥ずかしいと思え。 恥ずかしいと思わねえんだったらその程度の男だと自覚するんだな。

その他の回答 (4)

• ros_ros
回答No.5

頭だいじょうぶか。 きっとかわいそうな人なんだろ。 リアルじゃ誰もあんたみたいな底辺人間、相手してくれないもんな。 どうでもいい事を何度も投稿するな。

• misataka
回答No.4

数時前も同じ事書いてましたが、結局何が言いたいの? 回答者の反応を見て楽しんでるのでしょうが、迷惑なので通報しますね。

回答No.3

釣り乙です\(^O^)/!

回答No.1

何の質問? 自分よりも弱い子しかイジメたり出来ない奴なんだ。 恐い人が来たら何も言えないタイプなんじゃない(笑)