• 締切済み

勘違いしそう、と言われました

知り合いの既婚女性から、「最近変わったね。前から優しかったけど、さらに優しくなったような気がする。勘違いしそうになるなあ」と言われました。 当たっているといえば当たっています。自分では気づかなかったのかもしれません。 この言葉をどう受け取ったらいいのでしょうか。

みんなの回答

noname#187533
noname#187533
回答No.3

60歳男子です。 >この言葉をどう受け取ったらいいのでしょうか。 別にどのようにも受け取る必要はないでしょう。

回答No.2

軽口ですね。

• borg121
回答No.1

人妻 「最近変わったね。前から優しかったけど、さらに優しくなったような気がする。勘違いしそうになるなあ。」  あなた 「勘違いじゃないよ。」  人妻 「えっ?」  あなた 「最近、君に優しくしてるのにはわけがあるんだよ。」  人妻 「わたしを抱きたいのね。」  あなた 「・・・」  その人妻の旦那にブッ飛ばされないように気を付けて下さい。