• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:経験人数ナシをいじられる)

経験人数ゼロの私がいじられる理由とは?

rukidayoの回答

  • rukidayo
  • ベストアンサー率13% (25/188)
回答No.1

別に貴方はおかしくないよ。 あと、それが理由で彼氏作ってやっちゃっても、それはそれでものすごい弄られると思いますよ。 まぁ、気になる人がいるみたいですし、普通に好きな人と付き合えるように頑張っていけばいいと思います。 アホな子に負けないで頑張ってね。

kananakakana
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当誰にも気軽に相談できず、悩んでいました。 ここに書いたことで少し心が安定しました。

関連するQ&A

  • 30歳で恋愛経験なし

     とてもお恥ずかしい話なのですが、この年齢で、恋愛経験も男性経験もありません。  仕事が忙しくて、プライベートな時間が持てなかったことも、原因のひとつかもしれないけど、忙しくても恋愛している人はいっぱいいますものね。  いろんな男性と親しくなったことはあったのですが、なぜか恋愛関係に発展しませんでした。  20代のころ、どうしても処女を捨てたくて、行きずりの男性とホテルに行ったことはありましたが、結局、最後まで行きませんでした。(ホテル代が足りなかったため・・・などで)  この年齢で、処女って、男性はいやでしょうか?  今後、本当に恋愛できるのかなあ?

  • 25歳経験なし

    最近会社で好きな人が出来ました。 その好きな人と2人でお茶していた時です。 恋愛の話しになったときの彼の一言が気になります。 「20歳超えて付き合ったことないとか、処女とかおもたいよね。」 私は25歳で付き合ったこともHしたこともありませんが、おもわず「おもいですよね~」と答えてしまいました。 「おもいですよね~」と答えた自分が嫌になりました。 もしも、またこんな会話になった場合、「実は~」みたいな感じで本当の事を話していいものでしょうか? というか25で付き合ったことないのって、彼も言っていましたがおもたいのでしょうか??

  • 女として見られてない!?

    こんにちは。文系の大学生です。 某サークルに所属しているのですが、同学年1人、後輩3人(全員男性)と私1人で部室でおしゃべりしていました。 すると突然後輩の1人が「もう一つのサークルの練習に行って来る」と言って、いきなりその場で上下着替え始めたのです…… そんなに部室が広いわけではないので目のやり場がなくなってしまい、とっさに持っていたタオルで顔を覆ったのですが、その後輩曰く 「え?これくらい普通じゃないっすか~?」とのんきな返事。 「おい、一応女性がいるんやぞ」って他の後輩に言われていました。 …一応って言葉も引っ掛かりますが、それはとりあえず置いておきます。 男性は女性の前で着替えることは普通に出来るものなのですか? それとも私がただ女として見られていないだけなのでしょうか…?

  • 未経験

    19歳。もうすぐハタチの女です。 ですが、未だ処女です。 まわりの女友達とそういう話になったとき、自分は処女だということを恥ずかしいと思います。 だからと言って処女をなくす勇気もありません。 しかし本当に好きな男性ができて、そういう行為をすることになったら処女じゃないほうがいいのかもしれない…と思ったりもします。 でもそもそもその行為をすることになったとき、男性は処女とそうじゃないのってわかるんでしょうか?

  • 部活内恋愛について・・

    私は理系の大学4年です。部活内での悩みです。私の所属している部活では(特に私の学年)、恋愛問題が多いです。例えば、一人の女の子を3人の男の子が取り合いしたり、女の子が一人を振ってその友達と付き合ってしまったり・・理系で女の子が少ないのも原因かもしれませんが・・特に同じ学年のある女の子A子ちゃんはとてもモテます。私は1年遅れて入ったので、詳しくは知りませんでしたが・・3人の男の子がAこちゃんを取り合いしたり、先輩に自宅まで来られて告白されたりしています。しかし、私から見ると顔も普通だし、性格も特に普通だと思うのですが。。同じ学年の男の子は、私が部活に入ってすぐ、いきなり「うちの学年のA子ちゃん率は高い」と言って来ました。先輩も「A子ちゃんは大人気だったね。」と言ってきます。他の男の子も、A子ちゃんはかわいいとか、「A子ちゃんが入って来た時は、これで男子達の調和は乱れると思ったね。」とか、「一番かわいいのはA子ちゃん」とまで言いました。そういうA子ちゃんの話を聞いてもいないのに、同級生の私に必ずしてきます。私は彼らには興味はありませんが、同級生のA子ちゃんと同姓の私に強調するようにそういうことを言うのは、ちょっと配慮が無いように思うのですが・・。彼らは私の気持ちを分かって言っているのでしょうか。それとも何も考えずに、無邪気に言っているだけなのでしょうか。おまけに、1ヶ月前に、部活の後輩の男の子に二人で遊びに行こうと誘われて、私はその男の子に興味は無かったのですが、遊びに行きました。すると、食事している途中に、突然A子ちゃんの話になり、「あれだけ可愛かったらモテても仕方が無い」とか「A子ちゃん誘って良ですか?」と言って来ました。これって失礼ですよね?男子ってこういうものなんですか?私は女子校出身で、今までそういうことが無かったのでよく分かりません。

  • これって経験人数多いですか?

    24歳の男です。恥ずかしながらこれまでに12人の女性との経験があります。その場限りの関係や風俗などはしたことないです。友達以上恋人未満で体の関係をもった人は何人かいますが…。 これは経験人数が多いうちに入りますか? 今2年付き合っている彼女がいてお互い将来的に結婚を考えてるんですが、真剣に考えれば考えるほど彼女に対して罪悪感が生まれてしまいます。当時は自分なりに真剣に付き合っていたつもりでしたが今の真剣な気持ちに比べれば軽かったのかなと思いますし、今の彼女は処女で自分が初体験の相手だったので余計にそう思ってしまうのかもしれません。もちろん彼女にほんとの経験人数は言えないですし、この先も言うつもりはありません。 経験人数があるだけに結婚、同棲するにあたってエイズなどの検査もするべきですか?特に身に覚えがあるわけではないのですが考えすぎでしょうか? 同じような境遇の方いましたら話を聞かせてください!

  • 後輩との会話がつらいです。

    こんにちは、私は大学4年の女です。 音楽サークルに所属しています。 1年ほど前に、同級生の男の子とかなり仲が良くなりましたが、 私の心が空回りしたせいもあって、今は何もなくなりました。 そして今、後輩の女の子が私の同級生を好きになったみたいです。本人はそのことをはっきり言いませんが、彼の話ばかりするし、そういう時は目が輝いているのでわかります; 後輩は1年前に私と彼がいいムードだったことが気になるみたいで、 そのことについてよく話をふってきます。 思い出したくないことに探りを入れられているみたいで、正直つらいです。。 私も心の整理をするのにすっごく苦労して、最近は やっと落ち着いてきたのに彼女に蒸し返されてまたウジウジ してきました。 はっきり言ってしんどいし、 「お願いだから、その話題を振らないで!」と心の中で 叫んでいます(笑) どうしたら、彼女も私も傷つかずに、 彼の話をしないようにしてもらえるでしょうか? 子供じみた質問ですみませんが、教えてください!!

  • 皆さんはこんな経験はありませんか?

    皆さんはこんな経験はありませんか? 僕は、現在22歳です。 私のサークルの2回生の後輩で、 小柄(身長150cm代?)で肌がきれいで中世的な顔立ちで大人しい感じの男の子がいます。 僕は、彼にとても萌えています。ただし、恋愛感情でありません。僕は、ノンケです。 ただ一緒にカラオケに行ったり、プリクラ撮ったりとか、手をつないで歩いたり 映画を観に行ったりはしたいです。 そういう、同性の方に萌えた経験のある人っていませんか? 男性、女性の方問わずお願いします。同性愛者でない方でお願いします。

  • これって差別??

    大学生です。部活に入っているのですが、同学年は女子が少ないです。10人いますが、女子が3人です。そこで、私以外の女子はとてもチヤホヤされます。それも、私にわざわざ言ってくるんです。彼女達が居なくても、後輩の男の子が、、「○○先輩すごい可愛いですよね。付き合うんだったら○○先輩がいいな」といった感じで、私にそんなに言わなくても・・と思うのですが。同学年の男子もいきなり私に、、「うちの学年の男子の○○ちゃん率は高い。」とか、「○○ちゃんは大人気だったね。」とか、「○○ちゃんが入ってきた時は、これで男子達の調和は乱れると思ったね。」と言ってくるのです。 別にそれが私には関係ありませんが、本人に言わずにわざわざ私に同学年の女子を褒めてもしょうがない気がするのですが・・。同学年なので、なんだか差別されているようで何か不愉快な気持ちにあるのですが・・これって不自然でしょうか?それとも、私があまり女として見られていないのでしょうか? この間、ある男子が気を使ってくれたのか、私に「ctlig2007(私)はキレイ系で、○○ちゃんは可愛い系だね。」と言って来ました。でも結局、一番可愛いのは○○ちゃん、とはっきり言われました。普通、一番可愛いのは誰か、なんて女の子の目の前で言うでしょうか?彼らはからかっているのでしょうか? この前も、後輩の男子に二人で食事に行こうかと誘われました。しかし、私はその後輩に気が無かったので、同級生の男子を誘って3人で食事に行きました。すると、後輩の男の子が突然、、「○○先輩本当に可愛いですよね。誘ってもいいですか?」と言い始めたのです。これって失礼じゃないですか? 男子達の考えていることがわかりません。同じような経験をされた方いますか?

  • こういう経験はありませんか?

    こういう経験はありませんか? 同性の方に萌えた経験のある方はいませんか? 僕は、現在大学5回生(留年のため)です。 私のサークルの2回生の後輩で、 小柄(身長150cm代?)で肌がきれいで中世的な顔立ちで大人しい感じの男の子がいます。 僕は、彼にとても萌えています。ただし、恋愛感情でありません。僕は、ノンケです。 ただ一緒にカラオケに行ったり、プリクラ撮ったりとか、手をつないで歩いたり 映画を観に行ったりはしたいです。 そういう、同性の方に萌えた経験のある人っていませんか? 男性、女性の方問わずお願いします。同性愛者でない方でお願いします。