• ベストアンサー

皆さんはこんな経験はありませんか?

皆さんはこんな経験はありませんか? 僕は、現在22歳です。 私のサークルの2回生の後輩で、 小柄(身長150cm代?)で肌がきれいで中世的な顔立ちで大人しい感じの男の子がいます。 僕は、彼にとても萌えています。ただし、恋愛感情でありません。僕は、ノンケです。 ただ一緒にカラオケに行ったり、プリクラ撮ったりとか、手をつないで歩いたり 映画を観に行ったりはしたいです。 そういう、同性の方に萌えた経験のある人っていませんか? 男性、女性の方問わずお願いします。同性愛者でない方でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spbaba
回答No.1

憧れる同姓の人、いましたよ。大好きで、仲良くしたかった。 かっこいいんですよ!羨ましかったな。 私、女性、彼女も女性、その頃、恋して男性は別にいましたが、、、