• ベストアンサー

皆さんはこんな経験はありませんか?

皆さんはこんな経験はありませんか? 僕は、現在22歳です。 私のサークルの2回生の後輩で、 小柄(身長150cm代?)で肌がきれいで中世的な顔立ちで大人しい感じの男の子がいます。 僕は、彼にとても萌えています。ただし、恋愛感情でありません。僕は、ノンケです。 ただ一緒にカラオケに行ったり、プリクラ撮ったりとか、手をつないで歩いたり 映画を観に行ったりはしたいです。 そういう、同性の方に萌えた経験のある人っていませんか? 男性、女性の方問わずお願いします。同性愛者でない方でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spbaba
  • ベストアンサー率36% (71/197)
回答No.1

憧れる同姓の人、いましたよ。大好きで、仲良くしたかった。 かっこいいんですよ!羨ましかったな。 私、女性、彼女も女性、その頃、恋して男性は別にいましたが、、、

関連するQ&A

  • こういう経験はありませんか?

    こういう経験はありませんか? 同性の方に萌えた経験のある方はいませんか? 僕は、現在大学5回生(留年のため)です。 私のサークルの2回生の後輩で、 小柄(身長150cm代?)で肌がきれいで中世的な顔立ちで大人しい感じの男の子がいます。 僕は、彼にとても萌えています。ただし、恋愛感情でありません。僕は、ノンケです。 ただ一緒にカラオケに行ったり、プリクラ撮ったりとか、手をつないで歩いたり 映画を観に行ったりはしたいです。 そういう、同性の方に萌えた経験のある人っていませんか? 男性、女性の方問わずお願いします。同性愛者でない方でお願いします。

  • 同性の人に萌えた経験のある方はいませんか?

    同性の人に萌えた経験のある方はいませんか? 僕は、現在大学4回生です。 私のサークルの2回生の後輩で、 小柄(身長150cm代?)で肌がきれいで中世的な顔立ちで大人しい感じの男の子がいます。 僕は、彼にとても萌えています。ただし、恋愛感情でありません。僕は、ノンケです。 ただ一緒にカラオケに行ったり、プリクラ撮ったりとか、手をつないで歩いたり 映画を観に行ったりはしたいです。 そういう、同性の方に萌えた経験のある人っていませんか? 男性、女性の方問わずお願いします。同性愛者でない方でお願いします。

  • 男性の方に質問です  こういう経験はありませんか?

    男性の方に質問 こういう経験はありませんか? 私は、22歳の男子大学生です。 私の大学に3、4年下の後輩で、小柄で細くて肌が綺麗で中性的な雰囲気のカワイイ男の子がいます。 僕は、彼に萌えています。ただし、恋愛感情ではありません。彼女も欲しいですし。 彼と手をつないで歩いたり、一緒にプリクラをとったりしたいです。友情表現としてです。 できれば同年齢ぐらいの男性の方に答えて欲しいのですが、 そういう経験はありませんか?

  • 女性の方に質問です こういう男性はひきますか?

    私は、20代前半の男性です。 大学の後輩の男の子で、肌が綺麗で中性的で小柄なカワイイ子がいます。 私は、彼に萌えています。一緒に手をつないで歩いたり、プリクラを撮ったりしたいです。 男子寮で相部屋になりたいと思ったりもします。寝顔もカワイイと思います。 恋愛表現とかそういうのではなく、友情表現としてしたいのです。 しかし、彼女は欲しいです。今の私は、コミュニケーションが苦手なため彼女どころか女友達すらいません(涙)。 それどころか、同性であるカワイイ後輩の男の子と親しくなることすら出来ていません(涙) 私みたいに彼女は欲しいのにカワイイ男の子に萌えている男性は 女性から見て、ひくのでしょうか?

  • 経験よりも体重とかの方が重要ですか?

    私の身長が160cmで体重50キロでベストな状態なのですが、 身長135cmで小柄ながら体重が45キロある4年生の男の子がいて、ぽっちゃりした体型なのですがパワーがあります。 彼はこの半年で体重5キロ増やす予定で私の体重を抜こうとしているみたいです。そこで気になったのが体重が私よりも重くなった場合、 経験よりも体重とかパワーのほうが有利になるのでしょうか?

  • ぱっつんボブ合いますか??

    ぱっつんボブにしよう、と思ってます 私は ・肌の色は普通 ・目は普通です。一重です(少し大きいです) ・どちらかというと薄いです ・顔は普通の大きさ ・髪の毛は真っ黒です ・身長は156cm ・小柄 です。 ちなみに中3です。 本当はプリクラとか載せたほうが良かったかもしれませんが… すいません。 ボブが似合わなそうでしたらどんな髪型が合うでしょうか? 早めです、よろしくおねがしいます

  • 経験人数ナシをいじられる

    私は経験人数がゼロです。 男性とお付き合いしたこともほとんどないです。 普段、何人の人とお付き合いしてきたの?とかどのくらい彼氏いないの?とか聞かれると、別に嘘をつく必要もないので正直に答えると、ほとんどみんな、驚きます。 そしてたまになんで?とか、言われるのですが、なんと言っていいのか解答に困ります。。。 ときには、男性経験のない私を馬鹿にするように、その友達にしかいってなかったこと(男性とはキスもしたことないとか)を飲み会とかの集まりで、ばらされて恥ずかしいことではないはずだとわかってるのに、馬鹿にされることとそういった男性経験のない自分が悲しくて、表面上笑っていますが、本当は泣きそうになってしまいます。 そしてそういったあとはちょっと自問自答になり、自分がおかしいのかなとそればかり考えてしまうこともあり、恋愛トークを人から聞くのはとても好きなのですが、自分に恋愛の話を振られるのがこわくなってしまい、いつも恋愛の話になりそうになったらなんとか違う話に持っていこうとしてしまうようになってしまいました。 けど、私はいつか本当に好きだと思える人とお付き合いができる、と思ってそのことについては前向きに考えいこうと思っていました。けど、本当にちょっと耐えられないことがあり、ここに質問させていただきました。前置き長くなってしまい、すいません。。。 私はフットサルサークルに所属しています。去年遊びで立ち上げたようなもので先輩はおらず、私の学年はちゃんと所属しているのは4人だけで、しかも全員男子。その同級生の男の子の友達がたまに何人か遊びにきます。しかし、今年度から30人も(男女比は5:5ぐらい)後輩が入ってくるようになりました。私は一応副会長という立ち位置であり、しかも先輩の女子が私だけというのもあってか、みんなとても私のことをしたってくれているようでした。自分で言うのもなんなんですが、特に男性の後輩からきれいだ、かわいい、などとお世辞だろうと思いますが、ほめてもらうことも多くなり、より頼りがいのある副会長として頑張ろうと思っていました。 けど、ある飲み会で後輩の男の子から恋愛話をふられました。私はそういった話は先ほど言ったようにあまり好きではないのですが、(からかわれた経験から)別に答えないというような質問でもないので、正直に言ったら、案の定びっくりされ、じゃぁ処女?と言われました。 いつもだったら、驚かれるだけだったのに、”処女”ということを聞かれることにびっくりしてしまいました。けども、嘘も別につく必要もないので、そのときはそうだよと答えるとその場でそのことを散々いじられ、馬鹿にされてしまいました。 そのときは本当に嫌で、酔いも廻ってきたということで、外で休憩してくるといって逃げました。そのときは、飲み会の席のことだししょうがないのかな、と思いつつ忘れることにしました。 そしたら、次のサークルの集まりがあるときに私が行くと、その後輩から周りにみんながいるのに「処女じゃん!」って大きい声で言われてしまい、私は完全に頭が真っ白になってしまいました。その子の周りには後輩の男の子、女の子、それに私と同じ学年の男の子数人がいて、その場の視線が一気に私にきました。 私は、なんといったらいいのかわからず、やめてよと答えてその場から逃げることしかできませんでした。 そして次の週からは、その後輩の男の子だけでなく、後輩の男の子”たち”からそういったことでサークル以外でも出会うとからかわれるようになり、大勢の人がいるときでも平気でそういうことをいうから本当に恥ずかしくてなんともいえません。。同じサークルで同級生の男の子(ちゃんと所属している3人)もそういったことをはたから見てるだけ助けてくれようとしてくれません。一度、その同級生も後輩のノリにのってからかってきたので、本当にやめてよ!って強く言ったけれど「冗談じゃん。何本気になってんの?」と言われてしまい、なんとも言えませんでした。 その後輩にも一度ちゃんとやめてほしいと言ったのですが、それがまたいじりがいがあると思ったのか、一向にやめてくれません。 サークルに行くのはとても楽しみだったのに本当に今は嫌でしょうがないです。けど、副会長という立場上行かなければなりません。しかも先輩が4人というこのサークルでは、誰か一人でも休むと結構、辛いものがあります。。 一番嫌なことは、そのサークルに遊びにきた私の友人(男も女も)や、そのサークルの同級生が連れてきた友達(頻繁に連れてくるのでもうだいぶ仲はいいです)の前でそういったことを発言されることがいやでしょうがないです。その中に私がいいなと思ってる男性もいるので、よけいに・・・。 本当に最近は時間があれば、その馬鹿にされている内容のことを考えてしまい、自分がダメなのかなと自己嫌悪に陥ってしまいます。 彼氏をはやく作ればいいのかなとか考えてしまうのですが、そんなことがきっかけで作るのもどうかと思うし、だいたい今までできなかったものをそう簡単にできるもんではないと思います・・・ もう本当どうしたらいいかわかりません 来年の5月ごろに私たちの学年はサークルを引退することになるので、そこまでの我慢だとは思うのですが・・・ なんとか馬鹿にされても「別にいいじゃん!」とか言い返したりするのですが、だからと言っておさまりません・・・。私がその場からいなくなっても、私の話で何人かで盛り上がってるのが聞こえたりすると、本当に嫌になります。 そういったいじりをとめることはできないと思うのですが、なんとか最小限にすることはできないでしょうか?それと私はおかしくないですよね?? あと、今の私をだれか励ましてもらえると嬉しいです・・・・。 長文になってしまいすいません。。

  • 異性愛者が気持ち悪く感じる

    私は同性愛者で、レズビアンです。 今までの人生で、私に恋愛感情を向けてくれる男性の方が何人かいらっしゃいましたがその感情が気持ち悪くて仕方がありませんでした。 男性自体が嫌いなのではなくて、男性に恋愛感情を向けられると嫌で仕方がないのです。 ふだん私が女性が好きであることを気持ち悪いと思わないで欲しい、と思っているのにいざ自分が男性から好かれると異性愛が気持ち悪いと思う気持ちを止めることができません。 また、ノンケの女性が自分のセクシュアリティを確認するために女性と付き合って「やっぱり女と付き合えない」と言い出すことを軽蔑しているのに、私も同じ感覚で男性と付き合って「やっぱり男と付き合えない」とノンケの女性と同じ考えを抱いてしまった経験があります。ちなみにこの男性は気持ち悪く感じるどころか好きになれるかもしれないと思ったので付き合いましたが、恋愛感情を抱くことはどうしてもできませんでした。 私は、自分の中のこの矛盾が最低で恥ずかしい、と思っています。 同性愛者の方で、異性愛を気持ち悪く感じる人はいらっしゃいますか。 どのように考えれば、気持ち悪いと思う感情をなくすことができると思いますか。 つたない文章で分かりにくかったかもしれませんが、回答をお待ちしております。

  • 同性愛から異性愛になりたいです。

    高2(♂)で同性愛者です。 早速ですが、質問に入らせていただきます。  自分には、何度か、好きになった同姓(男)の子が何人かいた(今もいる)のですが、みんな100%ノンケで、今までで一度も同姓と付き合ったことがありません。  恋の叶わなさにここ最近絶望してきて、なぜ俺が同性愛者なんだよ・・・。と思うようになってきました。  何度か死ぬことも考えたことがあります。同性愛者なんて、恋もできない、気持ち悪がられる、エイズで問題になっているなど、よいことなんて一つもないじゃないですか。  友達に同性愛だと気付かれたくなくて、彼女を作ってみたり、好きな女性芸能人の話を持ち出したりしてましたが、もうウンザリです。。。 同性愛から異性愛に変わることってできないのでしょうか。 どんな手でもいいので、もし知っている方がいたら教えてください。 死んで生まれ変われば、異性愛になれるかもしれない。こういう回答でも全然構いません。それでこの地獄から抜け出せるのなら・・・。 すごいわかりにくい文章になってしまい、申し訳ございません。皆様のご回答お待ちしております。

  • 私はビアンなのでしょうか。

    初めて質問させていただきます。 21歳の学生、性別は女です。 かなり長文になってしまいます。お付き合いください。 私は小・中・高ともに女子校で育ち、初恋もクラスの女の子でした。 高校時代の3年間にクラスメイトと後輩の2人(ともに女の子)と付き合いました。 どちらも相手から告白され付き合うという形でした。 当時は「大学は入れば普通に男の子と付き合うんだろうな」ぐらいであまり自分のセクシャリティを深くは考えていませんでした。 周囲の同性愛への偏見がわりと強く、いじめに近い行為にあったことがあります。 親からは「お願いだから女の子とべたべたするのはやめてくれ」と泣かれたこともあります。 これがトラウマで、大学に入ったらもう女の子と付き合うのはやめようと思っていました。 しかし大学に入っても気になるのは女の子ばかり。 男の子は「あんな格好したいな」とか「あの靴かっこいいな」とかそんな風にしか見れませんでした。 男の子に恋愛感情を持ったことはありません。 大学に入ってからも2度ほど女の子に告白されましたが断りました。 しかし昨年どうしても好きな子ができ、片想いの末、生まれて初めて自分から告白しOKをもらいました。 その子はノンケさんで、昨年7月まで3年ちょっと付き合った彼氏がいましたが振られてかなり落ち込んでいました。 秋頃には彼女も復活し、告白したのは11月末でした。 今も仲良くやっています。 ちなみに彼女は同性と付き合うのは初めてです。 私は普段からスカートははかないボーイッシュな格好で、言葉遣いもあまり綺麗な方ではありません。 体つきは小さく華奢ですが男の子に間違われることも多くあります。 周囲に同性愛者、両性愛者の方がおらずよくわからないのですが、私はやはりビアンなのでしょうか。 ずっともやもやしていたので、思い切って質問させていただきました。 曖昧な表現、分かりにくい箇所等あると思いますがその都度補足させていただきます。 回答いただければ嬉しいです。 長文失礼しました。 読んでくださってありがとうございます。