• 締切済み

私が勝手ですか?

元カレにアドレスを消してと言われました。 お守りみたいにいつまでも置いとくなと言われました。セフレとしてダラダラしたのはお互い様なのに。 じゃあ自分がアドレス変えるなりしたらいいじゃないと言うと面倒だと言われました。 私は彼にフラれ彼を嫌いになったわけじゃないのにアドレスを消すなんてまだまだ出来ません。 フッた側がそれくらい考慮してくれてもいいと思いませんか? さんざん自分も好き勝手したくせに最後に笑顔でがんばれよ!と言われて私はどうしたらいいんでしょうか… こんな考え方で私は自分勝手ですか?

みんなの回答

回答No.2

自分勝手だなんて思いませんよ。 彼は当初あなたの全てを求めていたのだけれど、その後、あなたを性欲処理の排泄道具としてだけ扱っていたわけですよね。勿論あなたは彼を引続き好きだったから、それを甘んじて受け入れ彼の性欲処理道具として排泄させてあげていたわけだけれど。 まあ、いずれにしても彼はあなたのそういう気持ちにつけこんで、ソープランドや風俗代節約のためにあなたの体を利用していたわけですよね。 あなたからメールが来たのを今の彼女に見られたらマズい等々の理由から「俺のメアドを消せ!」とか言ってるんだろうけど、あなたが消さなきゃならない理由なんてないですよね。 いやなら彼が自分のメアド換えればいいだけで。 毎日あてつけに、「あなたの性欲処理道具だった〇〇で~す」なんてメール送ってあげればいかがでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

質問に対して回答します。 100%と質問者の我が儘。自分勝手です。 セフレが理解出来てない。 セフレはそれ以下でもそれ以上でも無いでしょ。 それが理解出来ない質問者に対してメルアドを消す様に言うのは 当然です。 新しいセフレを探すか、恋人を探しましょう。ガンバって!(^。^)

tommy2911
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 勝手だなぁ

    私は人に嫌われるのがすごく嫌なくせに 自分は人の好き嫌いをしてしまいます。 好きなひとには笑顔であいさつ嫌いな人には苦笑あいさつ でも好きな人から紹介された嫌いな人は、嫌いだったになります。この人こういう一面があるんだと分って好きになります 回りの人達は好き嫌いしてないで皆に笑顔で挨拶してるのに 私って嫌な子と思っています。 どうしたらいいのでしょうか 胸糞悪い質問ですみません どなたかアドバイスをお願いします

  • 勝手に!

    2ちゃんねるに勝手に登録?登録って言うのかもわかりませんが!普通の掲示板をやってたらメルトモにならんってきたからしてたらしてました。そしたら喧嘩になってしまい、最後のメールに(面倒だから2ちゃんねるいきだよ。)ってかいてありました。直のアドレスでしていなかってのに、IPとか言うのがわかってしまい(何でかわかんないけど)直のアドレスが2ちゃんねるにいってしまいました。2ちゃんねるからメールがきたりするんでしょうか?

  • 女ってなんでめんどくさい生き物なんですか?

    女ってなんでめんどくさい生き物なんですか? 仲良くしてるかと思ったら、喧嘩して泣く→お互いの悪口言いまくり→いつの間にか仲直り→また謎の喧嘩勃発→口をきかない→また仲直り 自分の不幸を元カレのせいにする→そのくせにヨリを戻したがる→無理だとわかると暴言を吐く→でもヨリを戻そうと頑張る 傍から見ていて、アホらしいというかめんどくせーなと感じます。 なんで女って訳わかんない派閥を作ったり、めんどくさい生き物なんですか? もっとスマートなやり方ってもんがあると思うんですけど....。

  • 私にはわかりません。

    私がこの1年にあった本当のことを書きます。 この私が書いた文に感想を書いていただけたらさいわいです。 <登場人物> 私。浮気相手(元々彼)。元彼。 <本文> 私が元々彼と別れて2ヶ月経ったころその彼からメールが届きました。 「会わないか」っと書かれていました。 私は「うん♪いいよ」っと、この頃はもう友達関係だと思っていたので そう送りました。 「それじゃぁ、明日の1時に俺の家に来て」っと返信が来ました。 私は何のけがれのない純白な女の子だったので何の疑いもなく行きました。 けど…それが大きな分かれ道でした。 私は浮気絵の道を歩んでしまったのです。 そう…。私と元々彼はセフレの関係になったのです。 それから何度か体を重ねました。私はけがれてしまったのです。 そのセフレの関係の中で元々彼には彼女はいました。 それを私は知りながら付き合っていたのです。 そして2月前元彼が私に告白をしました。 私は元々彼との関係を同じものにしたくてその彼と付き合いました。 でも付き合って行くうちに彼(元彼)のことが好きになっていきました。 そんなとき彼(元彼)に浮気がばれてしまいました。 私は元々彼と話し合ってセフレ関係を終わらせました。 彼(元々彼)は泣きながらいいました。 「離れたくない。どうしても終わらせないといけないのか?」っと。 私は言いました。「そうだよ♪どんなに離れたくなくても終わりは来てしまうものだよ」 私は微笑みながら涙を流しました。 「言わなきゃいけないことある?」 彼(元々彼)はいいました。 「俺はお前が好きだ。今更こんなことを言ったって仕方ないよな…。 今までありがとー」 彼(元々彼)は最後にがんばって笑みを浮かべていました。 そして私は「私も好きだよ。○。○○(元彼)より好きだよ。でも、言わなきゃいけないことはあるよね。だから言うね♪  さようなら―――」 悲しい別れをした後私は彼(元彼)に今までのことを話しました。 浮気のこと。でもこれからはあなたを愛すってことを――。 彼は(元彼)私のしたことを許してくれました。 本当に感謝しました。許してくれてありがとう。その気持ちでいっぱいでした。 考えてみました。考えて考えて自分が許せなくなりました。 なんで彼氏ができた瞬間からやめなかったんだろぅって思ったんです。 だから私は彼(元彼)に別れを告げました―――。 私は4月4日に彼(元彼)に告白します。 別れるときに元彼が言ったんです。「自分に許せるときがきたら俺はお前を受け入れるよ。」 私は自分の罪を許せた気がしました。最近…。 4月4日が「死」になるのか「幸せ」になるのか…。わかりません。 でも…心のどこかで元々彼を思っている気がします。 約束ですれ違っても目を合わせないこと。メールもしないこと。今までのやり取りを消すこと。アドレスを消すこと。それを今まで守ってきました。 ひとつでも破れば、お互いを愛してしまうかもしれないから。 だからそれを守って今居る彼女彼氏に一途になろうと約束したんです。 でも…、それが正しいのか最近わからなくなってしまいました。 お互いを思いあっているのに結ばれないなんて悲しいよ…。 皆さんは今までのことを見てどう思いましたか? 感想を聞かせてください。 または元彼と元々彼どちらを選んだほうがいいのか教えて下さい。 お願いします。

  • 男性の方は誰にでもキスできるんでしょうか?

    男性の方は誰にでもキスできるんでしょうか? タイトルが極端すぎて気を悪くした方すみません。 少し前、久々に元彼と会ったときに拒んだのですがDキスとかハグとかされました。 結構何回もです 私は相手にまだ未練があり、それを相手も知っています。 お互い学生で家が結構遠くてあまり会う時間がなく、相手が冷めたという訳で別れました。 私は顔はお世辞にも可愛いとは言えないし、お互いHは未経験で付き合っているときにしたこともありません。 その時言われた「嫌いなわけじゃないよ」の一言が引っ掛かってしまい… 最近もたまに連絡を取り合います。セフレのような関係にはならないように心がけていますが やはり誰にでもしてるのかな…とか思ってしまいます。 今元彼に彼女はいません。 男性の方は誰にでもできるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 元彼への対応、自分の未練について

    長文になります。 二ヶ月前に彼と別れました。年齢はお互い20代後半です。原因はお互いのすれ違いで、別れる前3ヶ月ほどはほとんど連絡を取っていませんでした。 すれ違いの現状を打破する為に私から連絡し話を切り出すと彼から「うん、今の状態気になってた、別れよう」と言われました。その時は取り乱してしまい、泣ながら彼から合鍵を返してもらい、でも最後はお互い握手して別れました。彼からは友達に戻ろう、いつでも困った事があったら連絡してと言われました。 一ヶ月半はお互い連絡を取っておらず、始め自分は次の恋愛に向けて頑張ろうとしたのですが、元彼以外の人を好きになるのは今考えられない、という結論に達しました。 久々にメールで「ちょっと相談したい事があるんだけど通話しない?」と聞くと通話に応じてくれ、優しく質問に対して答えてくれました。そこで自分の気持ちが溢れてしまい、復縁をお願いしたのですが「今は誰とも付き合う気はない」と断られました。他に好きな人が出来たのか聞くと、今は一部のネトゲ友達と遊んでるくらいで他の人間関係はない、元彼はブラックな仕事についていたのですが睡眠障害になり医師から仕事を辞めるよう進められ辞めた後、人間関係を全てリセットしたくなったそうです(別れる半年前に仕事辞めてます)そんな状態なので好きな人もいない。私との関係は付き合う前の友人だった時が一番楽しかったと言われました。 私は最後の方では泣きじゃくり、最低な事なのですがセフレでもいいからそばに居させてくれと懇願しましたが、「それは絶対に嫌だ」と言われ、最後まで泣きじゃくる私に元彼は「何かあったら連絡して」と言ってくれました。 その日は寝れずに考え元彼に次の日メールで、『復縁、セフレ発言ごめんなさい、友達としてまた宜しく、もう自分からは復縁を口にしない、でも自分はまだ元彼のことを愛してる、また友達から始めて元彼に好きになってもらえるよう頑張るから、もし私のことまた好きになってくれたら教えて』という内容を長文で送ると、彼からは一言、「また友達としてよろしくお願いできればと思う」と返ってきました。 その3日後に通話しますが(あくまで友人として、明るく会話することを心がけました)元彼どこかよそよそしい、一週間後に通話で美味しいお店見つけたから一緒にいかない?と誘うと「家からでるのやだ、ダラダラしたい、最近はバイトの他に家でるのは日用品買う時ぐらい」と断られました。それでも食い下がると彼から「⚪︎⚪︎(自分の名前)めんどくさいなぁ…(苦笑)」と言われてしまいました。私は我慢できなくなり、友達としてまた接してくれるとは言ってくれたけど、実際は重荷に感じているのなら言って欲しいと言うと、私だから断っている訳ではない、みんなの遊びの誘い断ってるんだと言われました。 私はそれを聞いて今度会ったら直接謝りたかったんだけど、復縁を迫ったのは単にさみしくて勢いで復縁したかった訳ではない、考えて考えて、自分には元彼しかいないと気づいたから、ただセフレ発言は好きな気持ちが溢れすぎて暴走して言ってしまった、本当に元彼に対して失礼な事を言ってしまったごめんなさいと謝罪しました。最初元彼はため息交じりに話を聞いていましたが、謝罪を受け入れてくれ、その後私が冗談で、もう一回謝ったからもうこの事謝んねぇからな!^ ^と明るく言うと彼も軽口を叩き、私への対応が少し和らいだように感じました。最後にまた、遊びに誘っていい?と聞くと、「ん~誘う分にはいいよ、遊びに行くとは限らないけど」と答えてその後も冗談を言いながら和やかに通話終了しました。 長々となりましたがここから質問内容です。 (1)元彼は現在、鬱傾向にあると思います。(大好きだった共通の趣味もその他の趣味一切を現在やめてしまっているようです)私のお節介だとは重々承知なのですが、元彼の事が心配で少しでも元彼が昔の彼に戻って欲しいと思っているのですが、私は友人として元彼にどう接すればいいでしょうか? (2)正直、私の気持ちを知りながら受け入れる事もせず、だからと言って完全な拒否もしない元彼の気持ちが私には分かりません。第三者の方からみて、現状復縁の望みはあると思いますでしょうか? 厳しいご意見でも構いません、どうぞ宜しくお願い致します。

  • お互いに思いやれないと別れまで大変ですね

    お互いに思いやれないと別れるのに時間がかかりませんか? 私は別れたくない、彼は別れたい、お互い相手を思いやれるなら別れれるはずなのに、私はすがりつき、彼もセフレならいい。 とだらだらしてました。結局彼は自分が充実してきて今までそんな事言わなかったのに、もう関わるな話しかけるなと言われました。 それで私も何とかアドレスを消す事が出来ました、最初からキツい事を言われてたら私も別れれてたのかと思うと勝手ですが、本当にお互いに思いやれないと別れまで大変なんだと思いましたがみなさんはどう思いますか?

  • 元カレに会いたくなってしまいます。

    元カレに会いたくなってしまいます。 25日に別れました。 もう私は会えないのでしょうか? お互い嫌いで別れた訳ではありません。

  • 急募 復縁したい元カレが引っ越し

    元カレと別れて2年くらいずっとセフレ関係にありました 今度彼は県外に転職が決まり新幹線で行くにも私の家からは遠い距離に引っ越すようです 私は20代後半、元カレは30代前半で別れてからも何だかんだ会って遊んでみたいな関係が続いていました 元カレが現職にずっと不満をもっていたのは知っていましたがそんな遠い距離に行ってしまうとは思ってもみませんでした。 正直、有料の復縁相談を何回か使ったり告白したりしましたが彼からはイエスは貰えずズルズルと合っていました。 最後の優しさかこの三連休は全て私に使ってくれるようです。 恐らく来月中には引っ越すようですが最後の告白をするべきが笑顔で送り出して彼が慣れぬ土地で上手く行かないときに声をかけるチャンスを待つかどちらがいいとおもいますか

  • 元カノからセフレ希望メールがきたら男性は引きますか

    男性目線の意見をお願いします。 別れて数カ月、元カノからセフレになりたいと言うか、 「抱いて欲しい」みたいなメールが来たら、やっぱり引きますか?? 男性はどんな気持ちになりますか? 女性からこんなこと言われたら気持ち悪いですか? 別れの経緯は、どうにもならない理由で彼から別れを切り出され、 私は仕方なく受け入れました。(不倫とか二股とかではありません) この年になって、好きだけではどうにもならないことがあるのだと学びました。 気持ちはお互いに最後まで大好きでしたから、お互いにものすごく辛い別れでした。 彼もこんなに辛いのは初めてだ、と。 でも、彼は別れたら一切連絡取らない派です。 私は今も彼を忘れられず、辛いです。 会いたくて、声が聞きたくて、彼に触れたいです。 また、彼には愛する人とのセックスがこんなに素晴らしいものだと教えて貰いました。 私は経験は少ない方ですが、人並み程度の経験はありました。 私が出会ってきた男性がたまたま悪かっただけかもしれませんが、 そのこれまでの男性達は何だったのか、と思うくらい。 彼は少しずつ、根気よく、頑なだった私の心も体も溶かしてくれ、 たくさんたくさん心から愛してくれました。 本音を言うと、今後、彼以上の男性に出会えるか非常に不安です…。 正直、彼と同じくらい、或いは彼以上でないと物足りなく思ってしまいそうです。 お恥ずかしいのですが、私の中でセックスのプライオリティが かなり上がってしまったと言いますか…。 (特に特殊な内容だった訳ではありませんが、ただ非常に濃厚な優しさ溢れるセックスでした) よくこのサイトでも、元カレから連絡があったら、 キープだとか下心だとかいう意見を見ます。 その逆はどうなんでしょう?私は割り切りでもいいから抱いて欲しいです。 復縁とかは無理だと思っています。 下心、身体目的と言われればそうかもしれませんが、 私は連絡を取りたい、本当は友達でいたかったです。 でも、一度付き合って別れたら友達にはなれない、 っていう人がいるんですね…。 なので、情けないのですが、せめて身体だけの関係、 セフレになれないか、と。 いい年の女が大変愚かなことを言っているのは自分でも分かっています。 そんなことをすれば、ますます忘れらず、辛くなるだけかもしれません。 同時に、お互いに大人ですし、どちらも今特定の恋人が居ないフリーな訳だし、 自分で納得の上でなら問題ないのでは?と考える自分もいます。 でもお互いに気持ちがある関係はセフレとも違うのかな…。 ちなみに彼は付き合ってる女性としかセックスはしないし、 これまでもセフレとかは居たことがない人です。 おそらく、主義じゃないと断られる可能性が高いとは思います。 でも、男性はよほど嫌いな人じゃなければセックスできる、ともよく聞きます。 もちろん、別れ方、人にもよると思いますが、 色々な男性の意見を教えて下さい。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 恋愛相談:彼氏の手作り菓子が遅れる理由とは?
  • 彼氏の手作り菓子が遅れることに不満を感じる私の融通性について考える
  • 彼氏の手作り菓子を待つ時間、どのくらいの融通が必要なのかを悩む
回答を見る