• ベストアンサー

夢に同じ人が出てくる

同じ人が夢に何度も出てきます。 その人は、去年好きだった人(先輩)で 最近も先輩が部活引退して、少し気になり始めてます。 先輩が出てくる夢は色々あるのですが、 1度だけ、他の女の先輩が見覚えのある場所で 「◯◯(先輩)がxx(私)の事好きだって!頑張って!」 と云われただけの夢とか出てきます。 何度も同じ人が夢に出て来たのは 初めての事だったので、質問しました。 よかったら回答して頂けたらと思います!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seven_52
回答No.1

夢は経験や願望が反映されるといわれます。 強い希望がそうさせたのかな。 先輩のことを好きになったのでしょうね。 助言をくれた女の先輩は、あなたがどこかで先輩との仲を疑ってる人なのかな?