• ベストアンサー

小規模回線収容MDFを通販で入手したい

知人宅が自宅兼教室の造りになっています。 現在、光電話を使用しているのですが、回線を複数使用しています。 現在、配線集中ボックス内で回線毎に接続点を設けた状態で繋いでいます。 今後の回線数増減(PBX設置も想定して)や接続変更、保守簡便化の為に、10未満の回線を収容できるMDFを通販で入手したいのですが… どなたか、有力な製品とその入手先をご存じないでしょうか? なお、施工は工単所持者に行って頂く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooi_ocha
回答No.2

MDFと言っても10回線以下なら、日東電工の箱にクローネ端子 等を取り付ければ、事足りると思います。 http://www.sankosha.co.jp/products/lightning/spd_communication/k2.pdf

その他の回答 (2)

• ginga2
回答No.3

施工を担当する工事担任者に材料込みでお願いするのが一番うまく行きます。

kaede_c104
質問者

補足

本来、回答者様の考えは真っ先に思いつくはずです。 それなら、最初から質問していません。 それをしないので、今回質問しているのです。

• misawajp
回答No.1

特殊用途ですから 通販であるかどうか 愛三電機なら可能性は有ります

参考URL:
http://www.aisan.co.jp/products/index-products-main.html