• ベストアンサー

会いたいって言っても良いでしょうか?

彼氏と明後日会う約束をしていますが、 明日も会いたいと言っても大丈夫でしょうか? 彼氏は夕方から予定が入っているので、 その前にちょっとでも会えればと思ったのですが。。 これってわがままでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恋人なら誰でも毎日会いたいと思います。 聞いてみてもいやがられたりしないと思いますよ。 予定できつきつな場合は会えないでしょうけど、わがままだとは思いません。 彼にとっては嬉しいことだと思います。 自分に会いたいって思ってくれている人がいると思うと嬉しくなるのが普通だと思います。 わがままだとか気にせずに恋人なら会いたいとはっきり言っちゃって良いと思います。

sakusakumegu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 素直に彼に会いたいと伝えることが出来ました。

その他の回答 (1)

• gontataku
回答No.2

いいえ、わがままじゃあないですよ。 大丈夫です。

sakusakumegu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 素直に会いたいと伝えることが出来ました。