• ベストアンサー

この組み合わせ合いますか?

黒のロングワンピースに千鳥柄(黒と白)のストールは合いますか?ちなみに披露宴に出席する為です。 派手にはしたくないですが合わないとおかしいので ご意見聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuku-chan
回答No.1

こんにちは。おっしゃる組み合わせでも合うと思いますが、披露宴に出席するのであれば、 それだけだと地味かもしれません。 どのような生地の質(光沢)とかにもよりますが、パールのネックレスをするだけでも ずいぶん華やかに見えますし(派手と華やかさは別モノですし!) 披露宴中はオーガンジーのストールなどならいいと思いますが、厚手のストールなどだと ちょっと場の雰囲気に合わないかもしれません。

noname#5387
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。