• 締切済み

プリンターに接続できず

windows7 64ビット(FH77/DD)とcanon製 pixus IP6100Dです インストール中 このプログラムは32ビット Ihte互換、プラットフォーム専用です⇒インソール失敗 で止まります。

みんなの回答

回答No.3

バーシモン1wさまのお薦め商品PC2種 ・NEC VALUESTAR N VN770/DS6B PC-VN770DS6B ・富士通FMV ESPRIMO FH76/CD FMVF76CDB、23型タッチパネル液晶  のどちらかで決めたいと思っています。またプリンターも ・EPSONマルチフォトカラリオ EP-703A で決めたいと思います。色々と有り難う御座いました。 最後にひとつだけ伺いたいのですが、 私の持っておりますDVDプレーヤーでリピート再生機能という物が 付いておりまして例えばこのシーンからこのシーンを見たい時は A-B間を指定して再生できると言うよう機能なのですが、 このような機能を持ったPCが有るかご存知有りませんでしょうか? も有るようでしたらさらにこの機能が付いた機種が希望です。 度々申し訳御座いません。

noname#143668
noname#143668
回答No.2

canonのサイトに64ビット用のドライバがあると思います。

• te2kun
回答No.1

64bitOSなら64bit用のものを入れましょう 32bitドライバは64bitOSで利用出来ません