• 締切済み

プリンタにつながりません。

筆王2005のデータをVistaで開くことができるのですが、印刷をしようとすると、「windowsの問題発生につき終了します」という画面になり、印刷ができません。プリンタはキャノンPixus ip4200です。プリンタの状態は、準備完了となっています。何が問題なのでしょうか?

みんなの回答

• allied
回答No.1

プリンタドライバーをVista用の最新版に更新してみて下さい。また、筆王2005のアップデートプログラムが公開されていないかどうかを確認し、公開されていればインストールすることをお勧めします。